改訂版『不動産の基本を学ぶ』を書いています

不動産の基本を学ぶ①

不動産の基本を学ぶ②


2013年に出版した著書『不動産の基本を学ぶ』の改訂版を

出すことになりました。


今まで増刷のたびに最新の法令や制度に沿って書き直してきましたが、

最新の事例やいただいていた質問(それ大事なことですよね、という質問)

は盛り込めていなかった(ページ数が変わってしまう)ので

この機会に入れようと、テクテクと書いて、入れています。

あと、8年間で大きく変わったネット調査なども盛り込んでいます。

版型はやや大きくなり、より見やすくなります。


一方、追加した文章分、改訂前の文章で削るところもあるので

改訂前と改定後では、細かい内容で変わるところがあります。

また、版型が大きくなったので、改訂前と比べて携行がしにくい

かなと思います。

これらが大きく変わりました。


どちらが良いか分かりませんが、実務度はかなりアップした本になります。

本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとって見てみてください。

※令和3年11月頃に販売の予定です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?