見出し画像

とろける鉄工所 過去のマンガ、ラノベ感想 205

とろける鉄工所 1

鉄工所のあるあるの話。
競技会や試験と現場の作業の違いあるある。試験のために普段しない事を練習するのもなんだかなと思うけど、練習なしだと速攻で減点か失格になるんだよな。

とろける鉄工所 2

塗装あるある。
黄色や白は下地すけるから厚塗りになるのは模型で塗っていてもよくあります。
社員旅行が楽しそう

とろける鉄工所 3

社長夫人の若い頃が可愛すぎる。
眼力で今のせんべいくわえているのはずるい、吉川くんが若い時にあっていても社長に勝てる目はないけど。

とろける鉄工所 4

野球が強い工業高校の秘密がわかった気がします。ピッチングマシーンの改良とか機会があれば絶対やりたいでしょうね。
芸術がやりたいから溶接科に入る考え方とやる気がすごい。

とろける鉄工所 5

芸術女子は意志が強い、先生に散々言われても作品作り上げてます。
新人はいなくなるけどベテランは沢山いる、のろ鉄いいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?