見出し画像

百姓貴族 皇国の守護者 過去のマンガ、ラノベ感想 26

百姓貴族 3

農業で忙しい荒川先生が、マンガを描く時間を作る方法が凄すぎるし真似したくない。寝ない、これだけ。
子どもに牛乳初体験させた話、わかるうちの子も牛乳しか飲まないってくらい良く飲むし、他のを飲まなくなる。

百姓貴族 4

親父さんが死にそうになると身代わりで牛が亡くなるそうで、残機が60ある親父さんは不死身ですね。
夏休みの宿題にトリカブトの押し花はすごいな。

百姓貴族 5

百姓貴族の取材で銀さじもやるは、さすがです。
農家の大変さがわかるから後継いなくなっちゃうんだよな、でも、いざ親が出来なくなると継ぐ場合もありますよね。

百姓貴族 6

荒川農園牛やめます。やめたらみんな元気になるのが日本の酪農の現実を表してるのかな。
親父さんの病院入院が多すぎてなれてる。牛やめて残機なくなってるから気をつけてほしいですね。

皇国の守護者 コミック 1

日露戦争くらいの時期にロシアから北海道が攻められるイメージ。
剣牙虎や導術などファンタジー要素もありますが、それよりも敗軍の主人公の戦術を見守る感じ。
自己評価が低いのですが、それを部下にさとられないように立ち回ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?