見出し画像

元ホームセンター店員の異世界生活 ログホライズン とろける鉄工所 過去のマンガ、ラノベ感想 207

元ホームセンター店員の異世界生活 1

ブラックなホームセンターで働いていた主人公が異世界に召喚される話。
日頃の業務で鍛えられた体と精神は異世界生活で役にたちます。
仮●ライダーの名言も楽しめます。

ログホライズン 1

オンラインゲームのアップデートの日にゲームの世界に入ってしまう話。
カンストしていたキャラだからゲームの時は余裕だったモンスターでも、実際に目の前にいると苦戦するし恐怖を感じます。職業やスキルの設定が細かく設定してあるの好き。

とろける鉄工所 8

自然酵母のパンは歯応え強いやつ多いですよね、残業のたびに歯応えある奴配られるのは腹はふくれるけど歯につらい。
夏場の差し入れはアイスが嬉しいですよね。

とろける鉄工所 9

社長そっくりの娘さん登場。
社長の奥さん美人だったのですが、社長の遺伝子が強かった。
社員の不満を拾い上げて解消するの早くて優秀ですね。

とろける鉄工所 10

最終巻。
溶接で美術品を作るとなると自分で工房作るしかないかな、設備も高いし留年してでも高校のもの使うのは賢い?
自分で設計図よんで形を作り上げていくのカッコいいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?