見出し画像

HATAMA通信 8月号

  1. 今月の植物

  2. 澁の黒板アート

  3. 今月のラーメン

  4. 獣医がん学会へ

  5. 福岡の両親とスタッフ集合写真

  6. カオカオパンダさんミニギャラリー

  7. ニューポロシャツ


1、今月の植物

プルメリア

今年も咲いてくれたプルメリア。プルメリアの花言葉は、「気品」、「陽だまり」等だそうです。

プルメリアの香りや見た目にはとても癒されます。

エントランスで咲いてます。

2、澁の黒板アート

鬼滅の刃から「猗窩座」

鬼滅の映画の3部作が上映決定だそうですね!ビール片手に鑑賞するのが楽しみです🎵猗窩座の話は号泣してしまいそうです。(BY 澁)

3部作といえば、スターウォーズを思い出してしまいます。興奮するんだろうなぁ。

3、今月のラーメン

いつもの飛猿 山椒ラーメン

いつもの飛猿から生山椒を使った山椒ラーメン。山椒の刺激がクセになる一杯です。

山椒って、柑橘類なんですってね。

4、獣医がん学会に出席してきました

今回は小腸腫瘍について

先日、赤坂のホテルニューオークラで行われた獣医がん学会に参加してきました。

今回は、小腸にできる腫瘍に関して、診断・治療法等の知識をアップデートしてきました。患者様にしっかりと還元していきたいと思います。

5、両親の金婚式

集合写真

福岡糸島の畑間農園から、家族での金婚式のお祝いのために両親が上京してしてくれました。

その時のスタッフとの集合写真。

感無量!!

6、カオカオパンダさんミニギャラリー

かおかおパンダミニギャラリー

トリミングサロン「SUN HATAMA」にはカオカオパンダさんのミニギャラリーがあります。

駅からの帰り道に、ふらっと立ち寄ってみてください。

とてもいい空間になっています。

7、ニューポロシャツ

ニューポロシャツ


背中にプリントが入ったニューポロシャツ。

これをスタッフが着てるのを見れた日はきっといいことがあります。

うちの素敵なスタッフたちが、より輝いて見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?