見出し画像

限定リリースしました

こんにちは、はたらぼのひらしまです。

アプリ開発も順調に進み、
対象者を限定したテストリリースを先日行いました。

お昼休憩の時間を使って説明会を開催しましたが、いかがだったでしょうか🙄
(Zoomだと皆さんの反応がリアルタイムに受け取れなくて寂しいですね。。)

その際に使用した資料の一部を抜粋します。

S-loop20人限定リリース

S-loop20人限定リリース

(モザイクだらけですみません。。)

私たちの部署が「社内交流を目的としたアプリ」を作る理由から、
実際の機能、使用シーンまで
短い時間ではありますがご紹介させて頂きました。

自分が使っているシーンが想像できた方もいれば、イメージがなかなか湧きづらかった方もいると思います。

ぜひ実際に触ってみてその感想を教えてください!🙆‍♂️


また、今回の限定リリースでは

 ①不具合の発見

 ②新しい利用価値の発見

この二つを大きな目的としています。

エスプールの皆さんには掲示板でお伝えしましたが、本アプリの制作は社員一丸となって創り上げることを目標としており、
そのためにアプリ名公募や、ロゴ制作の自社社員への依頼(こちらは後日全社投票します!)をして参りました。

アプリ機能に関しても、エスプールの皆さんの意見をバシバシ反映してエスプール社員がより使いやすいアプリを目指していきます🔥


それでは!

【前回の謎解き】
≪問題≫
①☆③=甘い
②☆③=辛い
①②③=?

≪答え≫
☆をスターと読み替えると?
①スター③=甘い
②スター③=辛い
もうお分かりですね!
カスタード、とマスタードになり答えは「かまど」でした!


【今日の謎解き】
🚗🚗🚗=〇〇〇③
🛬🛬🛬🛬=〇〇①
🚃🚃🚃🚃=〇〇〇〇②
(注)車、飛行機、電車です。

答えは①②③