マガジンのカバー画像

有料記事まとめ

12
今まで配信してきた有料記事のまとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

深刻さが人生から消えて新しいわたしがスタートしたとき【実体験による解説】

こんにちは、はじめまして、お久しぶりです、いつもありがとう。いくつかのご挨拶を含めてみま…

5,555

想いは重い?あなたの商品が売れない理由と、最短でコンテンツを開発する秘密をみっち…

この記事はコアブラMTGの書き起こしです。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『…

880

ただ好きなだけじゃ仕事にならない時代で、個人をブランド化していくために必要なこと…

この記事はコアブラMTGの書き起こしです。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『…

880

個人がブランド化する時代に必要なコンセプトの見つけ方と表現の仕方とは?【”文化”…

この記事はコアブラMTGの書き起こしです。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『…

880

ポジション取れば商品もブランドも作れる【コンセプトがある人が売れる時代に大切なこ…

まずはじめに。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『届く』スキルを身につけ合…

880

何をやっても満たされない理由【10年かけて見つけた、心の穴を塞ぐたったひとつの方法…

※有料記事として書きましたが、ほとんど無料で読めます。 いきなりですが、今あなたの心は満…

888

【自分を愛する、とは】自分を大切に、自分を愛そうとして全敗した、赤裸々なシェアと結婚のご報告(2021年05月加筆)

■物語の続きを書きました(2021年5月) これは2020年に書いた記事ですが、2021年に追加で加筆とご報告を書きました。プライベートなことのため有料部分となりますが、結婚に至るまでの心理的なことや考え、取り組みについてシェアしております。気になる方は最後までお読みくださると嬉しいです。 自分を大切にする、自分を愛する・・・もはや聴きすぎて耳にタコができている人も多いかもしれません。 「また出たよ・・・」と思うかもしれないですね。それくらい、いろいろなところで提唱され

有料
1,500

不信感に取り憑かれた男性性と、自己喪失した女性性の物語(INL2019.1)

■ 不信感に取り憑かれた男性性と、自己喪失した女性性の物語 ■ これは、わたしたちの内面…

500

感情的な欲求と本音・本当の願望

“先のない”感情的な欲求「やりたくない!」ただ「何が嫌なのか」だけは、はっきりしている。…

500

引き寄せの法則 大解剖!

この記事は、2019年7月のインスパイアニュースレター(有料記事)です。 ■そもそも引き寄せ…

980

使命は3側面から成り立って完成する

6月のインスパイアニュースレター(有料記事)のバックナンバーです。 ■使命・・・とは何か…

900

トラウマと回復の5段階理論

2019年4月のインスパイアニュースレター(有料レポート)のバックナンバーから一部抜粋です。 …

980