見出し画像

KatsunumaWineRichCoffeレビューいただきました

ありがとうございます。
モニターに参加していただいたみなさんから、
レビューを頂いています。

ワインの豊かな香りに驚いていただいたり、
それぞれの味わいの感想を頂いたり、
パッケージについてアドバイスを頂いたり・・・。


有難いですね。


一昨日マルシェで配布した、
サンプルを飲んでいただいて、
感想を送ってくださった方も
いました!!(ありがとうございました。)


結構、香りや味わいを気に入ってくださって
いる方でした。


パッケージデザインについては、アドバイスもいただきました!

・ちょっと固い感じ
・ぶどうより、ワイン樽の方がワイン感が伝わるかも
・かわいいです
・クラシカルですね

etc.


やっぱり、たくさんの方の目で見ていただくと、
洗練されていくというか、
改善点が目に見えていきます。

ギフトセットについても、
ただ、KatsunumaWineRichCoffeのみではなく、
普通のコーヒーも入っていた方が、
飲み比べできるのでは・・・!


と、アドバイスもいただきました。


・・・



いよいよ、近日発売したいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?