#潤沢な資産によりたくさん奢ってくれる

タイトルのハッシュタグは
筆者がInstagramで多用しているもの。

2009年mixiで知り合った友人と遊ぶときに使用している。

おにぎりさんと呼んでいる。

山口県から高校を卒業して上京。
ふぐやに就職して3年目のときに知り合った。

とあるコミュニティに参加したり交流を深めていたが、知り合って1年ほど経ったときに関係性が大きく変わった記憶がある。正確には覚えてないけど。

筆者がやたらと弄りはじめた。
そこの噛み合わせが良かったためか、
おにぎりさんのリアクションが跳ねまくっていく。

1を投げると10になって返ってくる。
語彙力と知識の広さを知ることになる。

人は関わりきってみないと分からない。

10年ちょっと経ついまも月イチは食事にいく。
その際はフィードとストーリーが湧く。
共通の友人からもコメントが入る。
愛されてるいる人である。

2020年1月19日
おにぎりさんとは別の方と椿山荘でランチしたのだけど、その際に驚きの発見。

椿山荘を経営する藤田観光の創業者が山口県出身の藤田伝三郎翁とのこと。

おにぎりさんの苗字は藤田なのである。

潤沢な資産はホントかもしれない。
本人はそんなこと知らないのだけど。
親族に聞いてみると繋がってる可能性も大いにある。

繋がっていたらホントに
#潤沢な資産によりたくさん奢ってくれる
かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?