社会人1年目の夜ご飯は1000キロカロリー!!


こんばんは!!
橋岡克仁です。

ちょうど仕事終えて帰宅中です。
皆さんもお疲れ様!!

お昼ご飯食べなかったので夕方になるに連れて
めちゃくちゃお腹が空いてきた。

そんな時に考えたのがガム🍬
ガムをひたすら噛んでたぞ😆

満腹神経を麻痺させようと!!

でもブログを書いている今もお腹空いた😆
夜は食べるとよろしくないと聞いたので、
明日朝ご飯を摂ろうと思っている。

栄養を摂らないのは体によろしくないので食べます!!

さて今日は昔の話だ。
社会人1年目の今よりも若い時!!

当時は全く自炊とかしてなくて、
よくコンビニやスーパーに買いに行ってた🥄

一番近いコンビニがファミリーマートだったのでそこが一番多かったかな😄

なぜかあまり理由はないんだが
毎日の夜ご飯は1000キロカロリーになるように食べていた!

よく買う時に後ろのカロリーを見て、
計算して買ってたな🍜

今もそうなんだが最後は必ず甘い物を買ってた。
よくシュークリームが多かったかな!

考えたら毎日1000円ぐらいを夜ご飯に使っていたな😕
ちょっとリッチ💵

お陰様で1年間で10キロほど太りました😅

そこでヤバイと気づいて現状維持!!

でも若いっていいな!!
それほど食べれるのだから😆

さぁダイエット頑張るぞ💪

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?