橋岡克仁のダイエットブログ〜この季節がやってきた!!!〜


こんばんは!!
橋岡克仁です!!

昨日、重い物食べて胃もたれ橋岡克仁です😆
友達とラーメン行った時に油ギトギトの油そば食べたんだよ!
結構、有名なお店でめっちゃくちゃ美味しかったんだけどダメージも大きかった!
しかも大盛り注文した( ̄◇ ̄;)

なんとか帰って寝たが、起きたら胃もたれがお腹くだして、仕事中ずっとトイレ行ってたぜ!!
心配は大丈夫!
笑ってくれ\(//∇//)\

さて、今回はこれからの時期について!
もうすぐ12月、1月に入ってくると思うが、
そうなんだよ!
美味しい物が多いんだよ( ̄∇ ̄)
なのでカロリーを調べてみた!!

12月
クリスマスケーキ 1ホール 1100キロカロリー
ケンタッキーフライドチキン 1ピース 250キロカロリー

1月
おもち 250キロカロリー
おせち
栗きんとん 170キロカロリー
雑煮 300キロカロリー
伊達巻 40キロカロリー
数の子 70キロカロリー
などなど!!

あくまで目安なので参考まで( ̄∇ ̄)

にしてもケーキのカロリー結構あるな!
1ホールだとそのぐらいか!!
個人的に栗きんとん好きなんだよな(^^)

オレもよく正月太りしてたなー
美味しい物たくさんあるし( ^ω^ )

個人的におせちで好きなのは伊達巻と数の子かな!
食べすぎないように注意しなくては!

全然、関係ないけどケンタッキーフライドチキンのCM曲、結構好きだな(*^▽^*)
たまに思いだす!
動画はこちら

今のうちに痩せるぞ、、

以上!
橋岡克仁でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?