ラーメン通が選ぶ五反田のオススメラーメン屋ベスト3


こんにちは!!
橋岡克仁です。

今日の東京は朝から雨が降ったりやんだりの天気でしたね。
油断して、傘を閉じてたら濡れました☔️

今は晴れている!
でもよく警察の音が凄いな😓

さて、オレは前に大崎広小路に住んでいた。
五反田は隣だな。
よく五反田駅から降りて家の方に帰っていた☺️

オレはラーメンが大好きで五反田のラーメンは全部食べたかな🍜
勝手にオススメ考えてみた!!

1、平大周

食べログで大崎・五反田エリアで1位になったラーメン屋さんだ🍜
オレがよく食べるの爆盛りの油そば
麺が2玉だっけ?
結構な量だ!!
普通の豚骨ラーメンも旨い。
ガッツリ食べたい時やお腹空いてる時に行くといいかも☺️
油そばの写真は一番上に載せてるぞ!

2.煮干しラーメン凪

これはなぎと呼ぶ!!
煮干しラーメン🍜
面にも煮干し入ってるし、テーブルに置いてあるお酢にも煮干しが入っている。
お店に入った瞬間に煮干しの香りがいいぞ!!
煮干し苦手な人は難しいかもしれないな!
オレは個人的に好きかも😎

3.天下一品

チェーン店だけど、あえて押したい!!
よく皆んなは天一と呼んでるよな!!
あっさり、こってり、屋台の味とあるが
皆んなはどれが好みかな?😎
オレはこってりかな。
白飯定食だっけな?
白米とのセットがあるんだが、オレはよく頼むな。
たまに行きたくなる味だ🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?