8/29(土)今日のお昼ご飯🍚

こんにちは。
橋岡克仁です。

毎日、暑い日々が続いてますが皆さまいかがお過ごしですか?
無理せずにしましょうね☺️

さて昨日は友達とオンライン飲み会をしました🍺

話題は脱毛について!!

男性で全身脱毛してる方がいました。
自分は周りにいなく、凄くタメになりました!

脱毛といっても、どこまでするのか?
どのくらい抜くのかなど人さまざまだと思う☺️

その友達はレーザー脱毛をしていて、
期間は忘れてしまったが総額だいたい40万ほどかかっているみたいだ。

レーザー脱毛も時間経つと、完全に出来てない部分で生えてくる所はあるので定期的に行く必要はあるらしい😎

全く生えてこないので針治療で結構痛いらしい😓

会話が面白かったけど、女性的には総額40万は安いみたい!
女性だと60万ぐらいかかるのが普通らしい!
もちろん個人差はあるとは思う!

そんな昨日の夜でした🌉

今日はお昼のぐーたらランチを載せます🎶

近くにローソンがあるので今日のお昼はこのおにぎり2個🍙

普通のおにぎりというより、
ちょっと贅沢なリッチなおにぎりにしてみました。
もちろん美味しかったぞ!

家でご飯炊こうとも思ったのだが
おかずがなくて結局こうなっちゃった☺️

締めはこれかな🍮

それなりに気にして糖質50%オフにしてみました🍮

普通のプリンと変わらずで美味しかったぞ!!

以上!
夜はこれから軽くだが友達と飲むぞ🍺
楽しみだ😄

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?