見出し画像

出演チーム募集します!

8月29日(土)に、無観客の和太鼓フェスティバルを開催する!と決めた昨日。

朝一に、HP制作でお世話になっているジャパニーズの中野さんから参考にと以下の記事を教えていただきました。

ありがとうございます!
現段階では配信の予定は無かったのですが、考えてみようと思います!
思いもよらぬ所から声をいただき、有難いな~っ思います。

で、今日はチラシ作成依頼までのスケジュールを考えてみました。

6月17日(水)~6月21日(日)
【出演チーム仮募集】

6月22日(月)~6月24日(水)
【出演チーム決定、参加費決定】

6月25日(木)
【チラシデザイン作成依頼】

出演チームの参加費については僕が金額設定をするんじゃなくて、出演全チームさんと相談して決めたい(案)なと思っています。
まずは、出演してみたい!という気持ち優先で出演チームを募集をします。
なので、興味があるチームさんは「興味がある!」だけでもいいので、連絡をいただきたいです。

こちらまで
info@ryo-wadaiko.com

若しくは、ラインやFacebookで繋がっている方はそちらでも大丈夫です。
現時点では、2チームさんが参加の方向で考えて下さっています。

1チームの出演時間はチーム数にもよりますが、15分~20分ぐらいかなと思います。
後、僕もゲスト演奏します!
3月8日にコロナさんの影響により開催中止になった『ドン!と一発和太鼓響演』のゲスト演奏のリベンジです。

楽しみ!

楽しみ為にがんばる

エイエイオー

P.S
今回の記事は初めてnoteを使ってみました。
深い意味は無く、ただ使ってみたかっただけ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?