人気の記事一覧

プラチナバンドとパケ詰まり

4か月前

4. 総勢数百万人が巻き込まれる、非常に大規模なパージがおこなわれる可能性があります。でも2時間というのは、"そのことについて話すだけの時間"であって、実際の逮捕がその間に起きるとは限りません。「ウー・グロビュールズ」by クリフ・ハイ (2023/10/2)

2. 5Gは種子油の存在に反応します。つまり、種子油を食べている人の身体は、より種子油を体内に取り込んでしまいやすくなり、しかも、それを体外に排出しにくい体になってしまうのです。「ウー・グローブルス」by クリフ・ハイ (2023/10/2)

iPhoneをスリープ解除したら「4Gによる通話機能がオフに……」と言うエラーメッセージが出て、時報にかけてみたら確かに3Gになってしまったので慌てて検索したら、ソフバンのスマホでたまに出るバグみたいです。再起動したら一応直りましたが、そろそろiOSをアップデートしないと……。

YouTube超えの収益か? AR/VRの本命

有料
300

4G/5Gがローカルの時代を作るという仮説

有料
300

あけましておめでとうございます! 今日はお試しで18時に公開します! 新年一発目はみんなが毎日使ってるあれについて!! 「毎日必ず使っている〇〇でがん、認知症、不妊症になります!」 https://stand.fm/episodes/65926013bd9e8ba1893c7171

ど田舎でも売り上げ数千万

有料
300

シェアサイクル使おうとしたら速度が遅くて、SMS認証できず、闇雲にリトライしまくったらロックされてサブアカ作ってなんとか乗れた。ドコモユーザーみんなこうなってるのか?それとも京都市内だから電波混雑してんのか??というか4Gから5Gへの替え時か???

再生

カリフォルニア州における3Gおよび4G技術が死亡率に与える影響の分析

【考察】強烈な喉の痛みの正体と対処方法(コロナ陽性・5G)

7か月前

PART2/3 全死因死亡率増加要因、ワクチンの毒性、5Gの展開とWiFi放射線について

「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20)NO5〜NO8[最終回]

4Kテレビも4K放送も、結局流行っていない現実。 4Kモニターを利用して、オンラインゲームをする人くらいしかいないんじゃないかな。 スマホも5Gの恩恵を享受してる人ってどのくらいいるのかな? 私のiPhone SE2は、4Gですが何も困っていません…。

勤務先の休憩所でスマホいじってたら “5G”って表示された😳! ついここも5Gか…… 少しずつ5Gになるところが増えてきたんだな〜 早く全ての場所が 4G→5Gになってほしいものだ( ˙-˙ ) それではこの辺で✋ おやすみなさい🐏💤

1年前

みまもりケータイ/キッズフォンSIMの予備端末でのVoLTE運用について(IMSをAPN設定できないPixel等を含む)

有料
500
11か月前

UQモバイルの『節約モード』で普段利用しているので、4Gで事足りる。

【IT用語】LTEーM

5Gと4Gの違いについて解説