人気の記事一覧

【いわて高校魅力化PRアワード】遠野高校×note

ガレット・デ・ロワ~パティシエ・シマ

3か月前

隼町交差点

物語も僕も、 #書もつ

毎週水・金はダイヤモンド囲碁サロン(麹町駅直結)で交流会を担当しています。 入門の方は入場料のみでレッスンを受けることができます☺️お酒が飲めるカウンターもあります。 お仕事終わりに。軽く一杯お酒を飲むついでにいかがでしょうか🥹🍺❣️お待ちしています。

2か月前

◼️東京散策: 代々木上原〜明治神宮〜乃木坂〜三越前編

本日は、お世話になっている麹町のダイヤモンド囲碁サロンさんでの仕事納め。僕は、水曜日の夜の交流会を担当しています。全くの入門から19路盤デビューまで利用料のみでレッスンを受ける事が出来ますので、ちょっと囲碁覚えてみたいなぁって思ってる都心の方、是非ぜひ体験しに来てみて下さい。

【イチロウ】麹町へオフィス移転しました!!

GCSアルシオンからの下降と黒曜石の青紫色の光

2日前

鎌倉でジェラート(おまけ:四ツ谷でジェラート)

【囲碁】ペア碁大会に参加してきました!

7か月前

ネイルサロンをいつでも始められる…そんな願いを叶えるためのスペースをご用意しました。

9月17日(日)に、お世話になっている麹町のダイヤモンド囲碁サロンで交流ペア碁大会があります。12時半~17時で、参加費は3000円、ペアでのお申込は5000円です。一人での申し込みも大歓迎ってことなので是非ぜひ奮ってご参加下さい!!

10月の29日(日)に、お世話になっている麹町のダイヤモンド囲碁サロンで秋の囲碁大会が開催されます。普段の勉強の成果の力試しに是非ぜひ奮ってご参加下さい!

ロスジェネ世代の新人時代。

貝原益軒/養生訓📖

本日の制御性T細胞活性味噌汁💪

和食は、長寿に繋がる腸内細菌を育てる

「夏の思い出」像に思いをはせて・・

3か月前