人気の記事一覧

朝っぱらから『下剋上球児』観て号泣😭✨ 鈴木亮平に胸アツ。 私の中が言葉にできない感情で溢れてる。 それにしても、鳥谷渋い。 カッコイイー‼️

6か月前

下剋上球児 1話感想

6か月前

熱くなれ!下剋上球児

トレーディングカード

6か月前

バナナが食べたかった、と“ポジショントーク“をするボクは、人間である以前にやっぱり“モンキー”なのだ。

臨時コーチ登場にテンション爆上げ

パワプロ2022 作成選手 鳥谷敬(2010年)

現役引退してからと言うもの、鳥谷のメディア露出が増えたのをここ最近凄く感じている。顔が良過ぎて見る度に「なんやこのイケメン」となるので凄く感じている。あのイケメンにあの筋肉に元プロ野球選手……?前世で十回くらい皇帝の命を救ったんか……???

3か月前

Jドラ【下剋上球児】その3<終> 阪神レジェンド選手の登場にはびっくり!

6か月前

ドラマ【下剋上球児】の別冊付録:阪神・坂本捕手はOB鳥谷選手の鍛錬法を学んで開花した!

6か月前

今日の阪神競馬場では元阪神タイガースの鳥谷氏が来られていたのでサイン入りグッズの抽選会にチャレンジしましたが、残念ながらハズレ…(泣) タイガースが優勝を決めた直後とあって抽選会は長蛇の列でした。

7か月前

個人的 お気に入りプロ野球応援歌6選!

やっぱり鳥谷ってイケメンなんだなあ。何だあいつお洒落イケオジで着衣は程良いスタイルで脱げば筋肉で笑えば愛嬌とか何だあいつ。完璧なイケメンじゃないか。そしてやっぱり野球選手って鍛えられているなと再認識。その体を保つ努力もしていると思うと、良い試合を見せてもらえる感謝を覚える。

4か月前

我が青春のヒーロー

11か月前

「他人の期待には応えなくていい」鳥谷敬

ちまたで噂の自己啓発本よりためになる本とは

関東キー局が関わらない日本シリーズ。

再生

元阪神・鳥谷氏の本で歩行改善!私の膝痛が消えた歩き方を紹介

出勤前に

9か月前

昭和生まれがいなくなるという衝撃