人気の記事一覧

「日記」今日の私 出来た出来た♪

4か月前

ふやけた指先で針仕事

1か月前

新しい美容室で髪をサラサラにしてもらった。 髪の毛をストレートにしてもらいました シャンプーとトリートメントのいい匂い(^_^)v いい気持ちで今日を終われそう!! 良かったです(*´▽`*)

髪も不運も絶ち切りたくて

2か月前

【雑感】くせ毛

1,000 円ならぬ 2,000 円カット

3週間前

ヒマラヤのチベットで400年に一度咲く吉祥花 「マハメル」(宝塔花)という花が今年咲いたそうです。 開運招福の花として有名だとか。 400年周期の文明移行 🇬🇧軸の物質文明→🇯🇵軸の精神文明へ さぁ、私も髪の毛をバッサリ切った。我執を手放して自由になった。

「髪の毛って、こんなに乾くの早かったっけ…?」 ロングヘアだった時の何倍も早く、あっという間に乾いた。 早速、髪を切って良かったと実感。 首や肩の凝りも、髪を切ったことで少し軽減された気がする(元々重度の首凝り、肩凝り)。 なかなかショートボブも良いものだなと感じた瞬間。

8か月前

COCOA(中身はロイヤルミルクティー)

【イメチェン】25歳、可愛いだけの女を卒業します。

髪切ってきましたっ!!(*´∀`)♪ 髪の長さは事前に準備しておいた画像を 担当の方に見せながら相談 そして…… ショートヘアにしました(๑´ω`ノノ゙✧ 多分10cm以上切った気がする...✂️ すんごい軽くなった😳✨ ご飯のときに髪結ぶ必要ないから楽やわ~🤭

2年前

前髪を作りました

髪の毛切った〜?

2年前

ポニーテールが無くなった

春を感じ始めた

なんの魔法の力もないけれど、なにかの役に立つかもしれない~ヘアドネーションした話~

3年前

臥薪嘗胆ラプンツェル ――長い長い髪を切った話―

3年前

旦那が散髪屋に行ったのは、結婚してから、1回しか行ったことない。夫婦関係 No6

3年前

後頭部の話。