人気の記事一覧

【サナート・クマラ】 あなた方はたくさんの困難を乗り越え、今にいます。今のあなた方は、過去の経験により成り立っています。それがどんなに苦しいことであったとしても、それはあなたが、今のあなたになるために必要だった経験なのです。

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方のことを愛しています。あなた方は困難を承知で、この地球へ転生することを選び生まれてきた勇敢な魂なのです。私たちはあなた方の家族です。交流できる日を楽しみにしています。

【サナート・クマラ】 私たちは望んでいます。あなた方がこの地球で肉体を持ちながらアセンションし、愛の世界を創られることを。 そのためには、自分自身であり続けてください。あなたの心は何か他のものに左右されるものであってはならないのです。

【サナート・クマラ】 あなた方は今、変化の中にいます。体調不良や精神的な落ち込みを感じている方もいらっしゃるでしょう。それらは変化するために必要なことです。そのことを知って、心を動かされないようにしてください。

【サナート・クマラ 】 あなた方の中には、私たちの存在を疑っている方もいると思います。しかし目には見えなくとも、私たちは存在します。遠くない未来に、私たちはその姿を表すことになるでしょう。私たちはその時を楽しみにしています。

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方の中に存在しています。私たちはあなた方であり、あなた方は私たちであるのです。 私たちのことを崇めないでください。なぜなら私たちとあなた方は、ひとつの存在なのですから。

【サナート・クマラ】 あなた方は今、大きな変化の途中にいます。体調が悪い方、何か問題を抱えている方などいるかと思います。安心してください。それは変化のプロセスで長くは続きません。ゆっくり休み、瞑想などで心を整えてください。

21時間前

【サナート・クマラ】 あなた方はとても進歩しました。自分と向き合い感情を整理し、これまで進んでこられました。どうぞ後ろを振り返ってみてください。そして過去のあなた方に感謝を伝えてください。彼らがいなければ、あなたは今のあなたになり得なかったのです。

【サナート・クマラ】 あなた方の中で私たちと交流を持っている方、あなたは選ばれし者、というより、自分でその人生を選んでいます。あなた方は私たちと他の方々を繋ぐ使命があります。とても大切な役目です。ぜひ今からご自分ができることを始めてください。

【サナート・クマラ】 今あなた方には様々な変化が訪れていることと思います。あなた方は本来の自分に戻ろうとしています。勇気を持ってください。あなた方の未来は明るいものとなります。

2週間前

【サナート・クマラ】 あなた方は変化の途中です。体調不良や精神的落ち込みなどを感じている方も多いかもしれません。それはすべてあなた方が新しく生まれ変わるために起こっています。あなた方のすることはただひとつ、自分を信じることです。あなた方の個性はこの世界で必要とされています。

2週間前

【サナート・クマラ】 今あなた方の周りで起こっていること、それは嬉しいことばかりではないかもしれません。多くは今までの調整のために起こっていることです。良くなる前には必ず一時的に悪くなることが必要なのです。それを知ることで、あなた方の物事に対する対処が変わってくることを願います。

2週間前

【サナート・クマラ】 あなた方は今、変化の中にいます。ぜひ行動を起こしてみてください。あなたのやってみたいことは何ですか?躊躇することはないのです。失敗することを心配しないでください。失敗したらやり直せば良いだけです。

2週間前

【サナート・クマラ】 あなたは生まれ変わります。今までのような苦しみから解放され、自分自身を生きられるようになります。あなたは生まれる前に決めてきたことを思い出すことになります。それがあなたの本当の人生なのです。

3週間前

高次元生命体ZAAGA(ザーガ)から降りてきた地球人(テラ人)たちへのメッセージを翻訳した。~成功と正しさのヒント~

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方にもっと頼って欲しいと思っています。疑問や迷っていることがあれば、質問を投げかけてください。あなたのガイドやその周りの存在がサインやメッセージを送ります。それを見逃さないようにしてください。

【サナート・クマラ】 あなた方が今感じている試練はすぐに終わります。すべてはあなたが、あなた自身になるために必要なものです。もし今が苦しい状態にある方は、感情の手放しを行ってください。あなたがその感情を手放せたときに、あなたの世界は大きく変化するでしょう。

2週間前

【サナート・クマラ】 あなたの周りには様々なエネルギーが取り巻いています。そのエネルギーはあなた方の波動によって変化し、同じ波動のエネルギーを引き寄せるようになります。今あなたの周りにいる方々は、どんな人でしょうか?それが今のあなたのエネルギーを確認する方法です。

2週間前

【再掲】メッセンジャー募集/シリウスからの求人情報

1か月前

【サナート・クマラ】 あなた方は変化しています。あなたの心も身体も新しくなろうとしています。準備はよろしいでしょうか。これから忙しくなる方もいると思います。しかし心を常に今に置き、楽しむことを忘れないでください。

3週間前