人気の記事一覧

なんで教えてくれないだ? 話が違う なあんて 負いたくないもの 黙って知っておくのが一番 ひけらかさないのが美学 よくいったものだ 信じないが故に 経験と知恵が無いと あと直感 コミュニケーションって 大事 まあこれこそ嘘っぽいけど 何をもって何をすれば どうなるのかね

1か月前

在り方

1か月前

2か月前

【長文】大の大人だってポケモンがすきなのよ、一緒に育ってきたんだから【アホみたいな激重感情】

37歳芸人のとりとめのない日常13。

アイ

2か月前

本質?根本がそうであるならば どうにもならぬこと 哀れみも同情もなく 散る時まで 合わないことを不満にする 求めることに 疑問も理解も及ばない 綺麗事で隠せるものなどなく 匂い立つものに 蓋をせねばならない 汚れは感染し 広がる 沈みゆく時 も 人に不平不満を漏らす

3週間前

メンテナンスしないと… 内臓系と背筋がまずい あと 股関節も なんだろう 夜の部のために夜の仕事して いるかんじ 無駄やなあ 体も大事であることを 再度確認した。 肌寒い夜 足はもじもじ 蹴らないように布団を治す。

2か月前

偉そうに知ったかで 書いて気持ちよくなったって 伴わない能力しかない ポンコツと言われれば 確かにそうで 特に否定することはできず 不貞腐れて寝る 黙って大したこと言わないのが 普通に生きてくにはいいかもしれん 言いたいこと言って生きれるほど 伴ってない やっぱりない。

3か月前

アラサーのちょっと不思議な香港生活について書いてみた (intro)

2か月前

ありがた迷惑

8日前

雑すぎるクソ文。

上書き保存

2週間前

発言しても意図が伝わらない なんてのは良くあること 発言の意図を明確にしないと わからない 見てもらいたい人や理解できるであろう人が 思ったより少ない から えらいことになるわけで。 言葉足らずと なる ?語ると? 人は長い文章は読まないんだよ? 明言してないことって多い

1か月前

Mid Moon(69)

慎重に、起こさないように 膝が鳴り、床は軋み、空気は震える。 何で何だろうね 音を立てないようにって 難しいね しっかし 寒いなあ。 あったか布団嬉しいけども こんな感じ玉だなあ。 あら、 布団から出るなあ かぜひくぞお。

3か月前

湯気にのせて

4か月前

こんなものが欲しいと言うことってだいたい叶わないよね

3か月前

はじめまして.と このnoteについて.

4か月前

今年もお疲れ様でした。

3か月前