人気の記事一覧

場末のディサービス(夫と・・)

1か月前

「ショート」布団から2#シロクマ文芸部

2か月前

リハビリ、リハビリ♪(インフルエンザ回復期)

ゆっくり休みたいなら「カフェイン・レスの風邪薬」を🤔

濫用のおそれのある成分を含む風邪薬や咳止めには、そもそもエビデンスがあるのか?

3か月前

風邪を引いてしまったようです。休む前に風邪について調べたことを書いておく。

2か月前

風邪はいつ治るのか

なんという無駄の多い人生なのか

2か月前

風邪をひいてしまいました。 妻からタヌキみたいなお腹を出して寝たんでしょと言われてグゥの音も出ず。 風邪薬を飲んで着ぶくれてゴンゴンと睡眠をとったので今はだいぶ楽に。 季節の変わり目は気を付けないといけませんね。 晩御飯は妻手製のうどんなので楽しみです。 さぁて食ったら寝るぞぅ。

4か月前

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💛病気になると感謝

4か月前

風邪薬のおつかいで自分の直感に導かれた話

おはようございます。まだ頭痛と身体の痛みが全く治る気配は無いのですが、シャワーが出来てすっきりして人心地がついた。人心地という言葉を久しぶりに思い出しました。今日はベッドから仕事します。後3時間でどれ位回復できるかに期待🥰痛み止めを使うのは嫌🤔風邪薬は飲むけど痛み止めは使わない😓

1か月前

鬼の霍乱

ヤングのためのオジサン用語#7 くしゃみ3回、ルル3錠。

風邪ひいたから病気の話する

3か月前

梅干しのお粥、風邪気味のときに限って妙に恋しくなりませんか。 おいしいサイコロの1でお腹をあたためたら、日々のすごろくは「1回休み」ですね。 季節の変わり目、朝晩の冷えこみを感じている方もいらっしゃるかと思います。 みなさまご自愛くださいませ!

風邪症状最悪

風邪薬の種類が多すぎる問題

3か月前

高熱でぼんやりする頭で

1月らしい底冷えの一日。 店の半分が、ガラスなので、エアコンマックス温度に、パネルヒーターを足元に当てても寒すぎ🥶(お客様は温かモードです) 帰宅するなりパブロン飲んで、きんかん食べて、イチゴ🍓 ベッドを布団乾燥機で、温めてから横になった。風邪引くと喘息でるからヤバイ、ヤバイ😫