人気の記事一覧

丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

3週間前

導入店舗数120%を達成した『KEY DOORS+』のリブランディングプロジェクトの裏側に迫る!

『驚き』という顧客体験価値を提供する

これから生き残る店舗の特徴

強みは差別化ではなく顧客が感じる価値

【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~

「顧客体験価値ランキング2023」レポート  1位は帝国ホテル、2位はサイゼリヤ。

顧客体験価値ランキングについて

10か月前

バットだけ研究しても本塁打は打てない

顧客からフライパンを提供してもらう

信頼関係がなければSCMは完成しない

進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性

社長室ハガキで顧客体験価値を高める

悪人が入っても善人になって出ていく

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

OMO(Online Merges with Offline)の目的と必要性を考えてみた。