人気の記事一覧

乙武洋匡さんの衆議院東京15区からの出馬について思うこと

2週間前

災害時に「この機会に敵を貶める」ことに躍起になる政治家と言論人は以降一切信用すべきではない、という話

3か月前

長谷川隆太さんがお好み焼き屋の画像に「出所祝い」とコメントしたポストを発信していますが、わざわざご自分から今後の生活に不利になる警察に拘束されていたという事実を明らかにしなくてもと思いますが、その辺の感覚はすでに失われているのでしょう。

3週間前

オレの一行   情報参院選

維新の社会保障政策がどう見てもヤバいんだけど、じゃあどうすんだよと聞かれても明るい出口見当たらないよなって話

日本で一番嫌われている国会議員、「日本維新の会」の、音喜多駿。「てめえ議員やめろ!!」、銀座三越前で演説を妨害される。みんな、考えていることは同じ。チビ喜多。

音喜多駿と福島瑞穂と「それはそれ」「これはこれ」の精神、そしてこれからつくりたい「場」について

有料
300
6か月前

この国に一番必要な「(空気に抗って)引き返す」成功体験を得るためにも、「万博」はやっぱり止めたほうがいいのではという話

4か月前

「維新」の橋下、吉村、松井、音喜多等、サイコパスそのものではないか!名著『平気でうそをつく人たち』を読む。

faster-Whisperを使用したYouTube LIVE文字起こしの品質向上:日本維新の会「医療維新」記者会見より

1か月前

よもや、よもや…

1か月前

【維新の阿呆議員】日本維新の会の音喜多駿は、中学校から、国語の勉強をやり直せ!

音喜多駿と久しぶりに議論して、「なぜこの国は万博をやめられないのか」について考えた

有料
300
6か月前

クルクルパーの「維新の犬」音喜多駿が、こっそり能登半島地震の被災地に入っていた。目立ちたがりのくせに、Xにも投稿なし。国会の恥!すぐに辞めてしまえ!

日本維新の会についての意識調査結果(2023年12月) マニアック詳細分析版

有料
350

【首相動静2024】腐りきった政治家ども、地に墜ちよ!

2か月前

【維新の不祥事】音喜多駿、X(ツイッター)に、うっかり自分の粗末なイチモツを晒してしまう。これぞ、維新クオリティー。

+2

【自民党を落選させよう!】音喜多駿も居眠りやめろ!朝から居眠りする、自民党のボケボケ国会議員たち!

都市伝説ユーチューバーがどこから情報を得ているか推測できる組み合わせですね。 エジプト旅行費用も情報提供元から出てるのかも。 関係ないけど、途中、万博のミャクミャク君が椅子から滑り落ちてましたが、万博の未来を暗示してないかしら? https://youtu.be/9why48Gz-p8?si=SxVZ2H0BKuSpj7cf

国民民主が、小池百合子と手を組む理由:「東京財団(笹川グループ:競艇ギャンブル財団)」(ファーストの会副代表「乙武洋匡」と、ベビーライフ事件「駒崎弘樹」。そして「音喜多駿」)

1日前