人気の記事一覧

20歳? 末恐ろしい演技力

【レビュー】『霊媒探偵 城塚翡翠 medium』

1年前

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』は、映像や伏線回収というところに力を入れすぎなのか、悪い意味で気になるところが多くて残念な印象である。第4話の後の次週予告でも「前代未聞の最終話」との告知も「最終話」であって「最終回」ではないので、なんだか変な作意を感じる。出演者は、嫌いじゃないんだが

1年前

ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」第3話

【仮面ライダー美少女】並木彩華は長野ではなく千葉出身!陸上は同姓同名の別人?

ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」第4話

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の第2話を観た。ドラマの映像は、綺麗に見せようとしているのはわかるのだが、謎解きの内容に沿っているとは言い難い筧美和子の服装は、如何なものかと思う。筧美和子の服装であれば、回りくどい推理をする必要なく、犯人である可能性はかなり低いと思うのだが……。

1年前

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の第2話での筧美和子の着ている服って、体のラインがはっきり出るので、かなり着る人を選ぶと思うのだが、案外街中で見かける気がする。筧美和子の和尻感のある尻のラインは、嫌いではないが、カッコ良くは見えないと思う。なぜ、世の女性は、このような服をきたがる?

1年前

『霊媒探偵・城塚翡翠』最終回は、まんまとしてやられましたな〜😂

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』を観た。このドラマでは、無理にキャピキャピしていない小芝風花がいい感じである。小芝風花は、かわいいとか元気な女の子というイメージがあるようだが、実際には結構な美人だと思う。落ち着いた大人な女性の役を演じて欲しいと思っていたので、期待したい。

1年前

『medium 霊媒探偵 城塚翡翠』相沢沙呼

相沢沙呼『medium 霊媒探偵城塚翡翠』読了

3年前

medium 霊媒探偵城塚翡翠を読んでみたよ!

medium 霊媒探偵城塚翡翠の読書感想文(ネタバレは含みません)

城塚翡翠

1年前

「霊媒探偵 城塚翡翠」というマジック

1年前

影響を受けやすいもので……

ドラマ霊媒探偵城塚翡翠の感想

霊媒探偵・城塚翡翠

1年前

ドラマ「霊媒探偵」の視聴率が低迷しているらしい。このドラマ、視聴後の後味が良くないと思う。謎解きの連ドラだから未解決の余韻が残るのは当然だが、それを差し引いても見て良かった感が薄い。ドラマの最初から終わりまで同じ空気感で描かれているから、視聴者がぐったり疲れてしまうのは確かだ。