人気の記事一覧

ほぼ毎週読んでいた週刊SPA!の連載漫画「AV女優ちゃん」が終わった。4年も連載していたそう。時間早っ。ゆるい絵柄とは裏腹な社会派漫画でした。主人公は複雑な生い立ちの同僚とは違い一般家庭出身だったので最終回の終わり方は超納得。帰り道は意外な方向へ進むけどそれもまたネタ。

雑誌への憧れ

2か月前

週刊SPA! 1月16.23日号笑い飯「哲夫」さんの撮影を担当させていただきました。

【メディア情報】5/16発売「週刊SPA!」のコーナー「偏愛道」に寄稿しました。

「週刊SPA!」さんに取材いただきました。

10か月前

取材をいただいた週刊SPA!が発売になりましたー。名前出ないと思ってたんだけど、ちょっとうれしい😆 しかも、予想外の大きな扱い。亀山さんと並ぶなんてちょっと僭越😅 取材ひさびさ、楽しかったですー! まずは取り急ぎ! 変わらずバタバタしてますが、note書きます!読みます!

塾歴社会/沼にはまる親たち

「職場を蝕む大人の発達障害」というタイトルについてChatGPTに聞いてみた

インタビュー記事、いろいろ

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第89号

有料
540

渋谷のほんだな

VOL.13寄稿者&作品紹介03 野村佑香さん

「ネコノミクス宣言」連載と週刊SPA!から学んだこと

私はいかにしてゴー宣読者になりしか

知人が記事を書いたので、週刊SPA!を購入。 5年後食えなくなる仕事術が怖い…。

辿り着くのはいつもSPA!

SPA!掲載の漫画「AV女優ちゃん」はたまに休載があるので話が飛んでもそんなものか、もしくは私が前週の内容を見逃したのか忘れたんだなと思っていたのだが、今週号を見たところ最近編集者のミスで1話分飛ばされて連載が続いていたとのお詫びが。歴史的瞬間に立ち会えて謎の嬉しさが湧く朝。

今週のSPAに鳥居りんこ

飛鳥クリニックは今日も雨~Vol.1~4(誌面連載版)