人気の記事一覧

今日という1日の間に悲しいことと楽しいことが同時進行で起きてて感情が追いつかない、忙しい。。。 何がよくて何が悪いのか、自分にできることは何か、後悔はしていないか、それでも走り続けなければいけないか、考え出すとキリがないから予定があって逆によかったなあと思わずにはいられない😰

ゆるりと

新しい季節ですね

最近、思うようにnote更新できていなくて、少しばかりの心苦しさ(?)と焦りがありましたが、ゆっくりのんびり更新していくことにします。まずは自分ファーストで。 あ、長らくお待たせしていたものがようやく公開できそうです。早ければ明日にはアップできそうです!嬉しい。

最近、なんだかやる気が出ない

サポートしていただきました。~私が好きなnoterさん vol.2~

驚き桃の木山椒の木

なんかちょっとドキッとした話

「棚からぼたもち」ならぬ「棚から○○」

あなたの記事が話題になりました

昨晩の地震のニュース、海外でも広く報じられていたようですね…東日本大震災の震源のある地域で起きた、ということも関係していたのでしょうか。 noteで知り合ったみなさまの無事を確認しつつ、ほっと安心しつつ。 みなさま、くれぐれもお気を付けくださいね!

1月〜2月にかけて、大学生がいちばん忙しい時期に突入します。そのため、更新頻度が下がること、どうかお許しください。少しずつでも投稿していけるようにしたいです。

しらふなのにほろ酔い気分です

大晦日は何派?

今日は、家族で1日遅れのクリスマスパーティーをしました!🥳 自分で簡単なケーキも作って、楽しかったです〜!

クリぼっちとか何?

11月の購入品〜コスメ編〜

みなさま本年はありがとうございました。 来年2021年もどうぞよろしくお願いします。

今日は冬至ですね

お気付きの方も多いとは思いますが、一昨日、フォロワー50人を達成しました!🎉皆さんのおかげです。ありがとうございます♪ 公約として掲げていた、オリジナル小説はこれから執筆に入ります。完成が近づいてきたらまたお知らせしますね〜