人気の記事一覧

パラレルワールド新聞: 「「ドイツの航空機に中国人は乗るな」 シンガポール・エアショーで国籍差別、中国ネット民が猛反発」 <ー こないだまでお友達だったのに(大笑い)

友情破壊は不況の狼煙 比較は鬱の元 憐れむ心は人知で制御不能 恨みは理解を遠ざける

2週間前

ちょっと働きに出たら体調悪い 体力なさすぎ、暑さに弱い、人間嫌い 明らかに肉体労働には向かないこの身体 どぅにかして職を変えたくて相談したら 『あなたが自分で望んでそうしています』 あー殺してやりてぇ💢 絶対に殺されることの無い場所(=高次元)からの発言死ぬほどムカつくゎ💢💢

3週間前

京アニ放火殺人事件:ループする犯人

恨み辛み妬みに満ちた男の愚行、蛮行。

氷河期世代の世の中に対する恨み「めちゃくちゃにしてやる!」

私の心に生じる理不尽な怒り

赤恥をかいて逆恨みするほど、恥ずかしいものはない。

増税メガネ逆恨み

286.noteでの暴言は、人を傷つけている。わかっていて暴言を繰り返す人たち。

刑務所で保護と更生のチャンスを与える神 犯罪する体力が無い 核兵器は無い 分裂と勇気

1か月前

謝罪 金持ちから金を貰うサラリーマン医者を信用してはいけない 薬害推進派の逆恨み気質

4か月前

『テンシンシエン!』第57話

9か月前

「還元」とか「してやった」とか 嫌われる要素が口調に出てますw その眼鏡に”現実”は映っていないようですね。 岸田首相「減税までしてやったのに」国民逆恨みも12月辞任の可能性…萩生田政調会長、木原前官房副長官ら大物議員が“落選危機” https://news.yahoo.co.jp/articles/d186bdeddfedac07e91255c47828679270716d7b

前職での記憶がチラついて寝付けませんでした。以前より頻度はずっと減ったけど、なかなか消えてくれません。多分「当時辛い状況だった事を伝えたい」「前職の人達を許せない、恨んでいる事を誰かに赦してほしい」って気持ちが消化できてないからかな。昨晩少し泣きながら、そう思いました。

8か月前

冷やっとしたぜぇ~

9か月前

大富豪は、一度転んでも、また大富豪になれる、なぜだと思います?

深澤諭史弁護士@fukazawasの「逆恨み」をキーワードにしたツイートとX(旧Twitter)ポストの記録(資料編)

✅博多駅前刺殺事件は元交際相手の逆恨み 「何で警察に相談した!?」と職場に押しかけ殺害 他人に人生を奪われる結末はとても悲しい ストーカー被害に遭われている方は自分の命を最優先に 警察に相談するのはもちろん 理不尽は当然ですが 職場や住居を変えてでも命を守る決断を

想定内を思い出そう!好調の時にこそ