人気の記事一覧

絡むことで生まれるほんまのキンキ、ここからはじまる。〜私たち、使者になるんや〜

背筋さんの『近畿地方のある場所にて』は伝統のホラー芸!?

列島冷却の週

日本全国ルーツの旅・近畿編の歩き方

7か月前

【読書感想】 近畿地方のある場所について

6か月前

語りたいけどネタバレになるので多くを語れない… | 「近畿地方のある場所について」(著:背筋)

ホラー小説『近畿地方のある場所について』の感想

5か月前

3行日記/台風が接近、何をすべきか。

8か月前

試験初日の夜は更けゆく

とりあえずはやり過ごせたかな

今日、東京で木枯らし1号が吹いたと発表された。東京では3年ぶりとか。また、近畿地方で木枯らし1号が吹いたのは11日で、昨年より2日早かったそう。ちなみに木枯らし1号とは東京と近畿地方でのみ発表されるというものらしい。あっ、そうなのってことだけど、何はともあれ本格的な寒さを迎える。

5か月前

近畿地方で11日「木枯らし1号」が吹きました 昨年に比べて2日早いそうです いよいよ冬本番のスタート、お昼間との寒暖差に注意してください NPO法人建友会は、京都の建設土木業界の色々な情報発信をしています HPもご覧下さい  http://kyoto-kenyukai.com/

5か月前

『ピンチ(;ω;)今朝、関西で地震が!昨夜、飾った作品は…?』

「台風接近中の朝、わんちゃんとともに感じた夏の終わり」

chatGTPに聞いてみたーその1-  『邪馬台国近畿説』の根拠は?

7か月前

2023年11月17日近畿全域で部屋干しが無難。雨が上がってから干す方は必ず軒下へ

5か月前

2023年上半期の自分の記事を振り返ってみる

9か月前

どん兵衛きざみ揚げ

8か月前

実は俺、関西人やねん!

7か月前

中学地理(テスト対策)近畿地方