人気の記事一覧

辛い日の乗り換え方、書き出してみる🌿

1か月前

通院は大変だけど。

1か月前

身体が痛くて元気がない今日。Kさんとお出かけ。おしゃれなカフェにて美味しいランチ。のちイオン。お気に入りのお店でかわいいものに出会えて少し気分上がる。良い感じのアウターも見つけた。また首腰痛くて身体のしんどさに心が引きずられて泣いてる。身体さえ楽になればきっと心も立ち直れるのにな

4か月前

遊び倒した影響で、脚も腰も痛くて、ほぼ寝たきりの今日でした😅 ディズニーに行くと、とにかく歩き回るので、楽しいけど、疲れるは疲れるんですよねw もう、楽しい!だけじゃ、乗り切れない年齢になってしまいました🌀 明日もゆっくりして、回復に努めます😅

ホテルに1泊してきました!

3週間前

やむを得ず、断腸の思いで

5か月前

身体の痛みが出るようになって、倦怠感を感じるようになってきた頃に、私は勝手にコロナの後遺症ではないかと言ってしまった。 近くの内科に行っても痛みの原因は分からなくて、原因がわからない痛み。 きっとコロナの後遺症なんだろうと安易に考えてしまった。

2か月前

ピンク色には攻撃性を抑制し、 気持ちを落ち着かせる効果があった!?

3か月前

つくづく、私はえっちなことが好きなんだと思う。だって、ずーっとそういう事しか考えてないもの。 ...でも本当は、身体の痛みを少しでも紛らわせる為に、快楽に身を寄せてるのかもね。息苦しさって本当に辛いから。 アダルトグッズ探してる時、凄いイキイキしてる自分がいるの。

献立: ちょっとした煮物を作ってみた

9か月前

ドラマ「春になったら」を観て(=゚ω゚=)

全部痛い

身体のどこかが痛くてたまらないとき。 無意識のうちに呟く言葉がある。 「助けて」と「大丈夫」 どちらも誰かに向けて言っているわけじゃない。 もう1人の自分と会話しているようなもの。 1人ぼっちでも助けを呼び、それに応えたい。 そんな思いがいつも心を漂っている。

8か月前

ギブアップの仕方を学びたい

7か月前

身体の痛みは「色」に喩えると解決していく

3か月前

主人が風邪をひいてしまった と、怠そうに仕事から帰ってきた。 症状は、微熱と倦怠感。喉の痛みや鼻の症状はない? 病院…行こう?って言ってみた。 いや、大丈夫。風邪薬を飲み、早めに就寝。以前からの怠さと身体の痛み。今はないというが心配だ。 そんな、私も身体の痛みはじめてきた。

4か月前

今朝は、とりわけ薬の効きが悪かったのか?体調も優れず… 手指の動きも悪く、しばらくして 朝の分のお薬服用したはずか、 また、悪寒と節々の痛み。 足首の痛みが強く… 自身の身体で何が起きてるのか分からない。 精神的にも不安定。 とりあえず安定剤2種と 市販の鎮痛剤服用。

4か月前

やりたい事と体の限界に折り合いをつけるということ

10か月前

全ては暑さのせい

心のゆとりと仕事の心がけは如何に⁉️

1年前