人気の記事一覧

超一流の仕事術

すべてテンプレから始まる

「読書の力」1000日1000冊1000文字チャレンジ 第29日「超一流の書く習慣」

#203 競馬レースの本質 JRAのレースのほとんどは、今社台スタリオンで今年2024年に種牡馬を父親にもつ、馬達が活躍してます。 理由は簡単、種牡馬の価値を上げて利益をドンドン上げる事を目的にしてます。

”超一流”の過ごし方

E81:二度と味わえないカレーライス

銀座ハット&スタイリング!?

#498 映画「ハート・オブ・ストーン」

2か月前

続けることはなぜ難しいのか? 一流の人は続ける技術を持っている

超一流に学ぶダイエット

3週間前

超一流を目指す企てとは!?

【書評】 経理の一流、二流、三流 一流は、社長の片腕となり、会社を動かすクリエイティブな仕事をする。

1か月前

のどが赤ちゃん お笑い概論4+ Appendix 2

【書評】瞬時に「言語化できる人」が、うまくいく。

1か月前

【書評】 集中力こそが仕事の質と効率を左右する鍵:『集中力がすべてを解決する 精神科医が教える「ゾーン」に入る方法』 詳細解説

1か月前

自己紹介から変わる超一流はここが違う、印象で周りに勝つ方法

芸能人格付けチェックにおけるGACKTの価値

3か月前

週刊誌やニュースサイトの記者さんは、悲しいなぁと思う。毎日毎日、芸能人や著名人の発言をSNSやテレビで常に監視して、記事にしている。それって地獄のような仕事だ。しかもAIの出現により仕事を奪われる運命に陥っている。もうやることがないかも知れない。 なんだか悲しい存在だなと感じる。