人気の記事一覧

毒親育ちはダメンズに引っかかりやすい

「〇活」の功罪

2週間前

罠にかかる。

最近の日向坂46というアイドルの動向を見ると、ミーグリが売れればいいのではとさえ思ってしまう。それは健全な運営ではない。金を貢ぐやり方は水商売と同じだ。フロントのメンバーがよければ、理念を捨てて崩壊しても構わないのだろう。競争を避けたいといって、私の意識が低いというわけではない。

1か月前

ショートショート【 時間泥棒 】

5か月前

虚しいけど虚しいって思いたくないから飽きたって思ってたんだな

【恋愛屋ジュン】腹黒女性に絶対近寄るな。ヤバ目女の特徴5選。言葉は脈あり、行動は脈無しにご注意。

【ロマンス✖️見た目】ロマちゃん魅力覚醒大解剖3DAYsライブレポ

地雷嬢が講習員になるまで-No. 1キャバ嬢に依存し処女喪失しても尚貢いだ女(後編)-

親が私の年代のファイナンシャルアドバイザ君が、私のあるかないかわからない引退後の資金繰りを考えてくれている。信頼できるまで長かったけど、今ははいはい言うことをきく。全財産貢いでいる気分。 彼は引退後?は高齢者施設の面倒をみたいそう。私は「高齢者」のいない、皆現役の世界を作りたい。

1年前

00259-ダメ男に簡単に引っかかるチョロい女性・好奇心が強い為にヒモ男を新鮮に感じる頭の弱い女子のイラスト

有料
100

貢ぐヒモ

1年前

貢ぎすぎる女医が男に貢ぐ理由

宗教に貢ぐ人を非難する人は浪費が何なのかわかってない。

質問箱回答:お金をかけたくなる女性とはどんな女性なのでしょうか?

有料
600

幸せの形は人それぞれという普遍的な問題に解決の兆しはない。

手取り20万の人は毎月いくら貯金しているのか?

貢ぎすぎる女医が貢ぐか貢がないかはキミ次第

賞味期限が1か月切れたおでんを販売するコンビニの闇の話

貢ぐ

2年前