人気の記事一覧

調停離婚に向けて。

4週間前

モラハラにはモラハラ返し

1か月前

離婚しました。

2か月前

「3組に1組の離婚」「結婚は人生の墓場?」離婚の原因ワースト10

面会調停は突然に...弁護士つけずに乗り切った話【第5章~調停資料作成~】

3か月前

モラハラDV夫と離婚し自由な人生を手に入れる方法②~調停離婚って何?お金がなくても弁護士に依頼する方法

有料
5,000〜
割引あり
6か月前

離婚したいけど。。。親権を得たいパパへ12のアドバイス!2歳の息子の親権を得たパパの体験談!

モラハラDV夫と離婚し自由な人生を手に入れる方法①~これってモラハラ?お金のことはどうしたらいい?

有料
5,000〜
割引あり
6か月前

面会調停は突然に...弁護士つけずに乗り切った話【第2章~自分と向き合う:前編~】

4か月前

離婚後の養育費や子供のプレゼント事情

4週間前

11月の活動レポ

3か月前

みおんを改め自己紹介!

調停・・・始まった!終わらん(´;ω;`)

世帯分離ができました(⌒∇⌒) 明日はいよいよ裁判所!

自由で豊かな世界が待っている!要らない夫を捨てて幸せになる方法。

有料
2,980
1年前

離婚はまず『協議』。夫婦間で合意できなければ『調停』。裁判所が入っても合意できなければ『裁判』。 子供が未成年なら親権者を決める。小学生くらいなら子供の意思を尊重し、どちらか選べと言う。「残酷」だけど、子供に「最高」の結果は無い状況では、「最善」を目指すため仕方ないと、私は思う。

10か月前

離婚の種類

モラ夫から離れて経済的自由を得るまでの最初の一歩

1年前