人気の記事一覧

ひとりでいる時間は大切? 近年、ひとりでいる時間が好きな人の割合が増えているとのこと。 個人的には、ひとりでいる時間と誰かといる時間、ちょうど良さが大切と思います。 僕は、ひとりの方が頭や身体を休められます!でも、誰かといた方が気持ちが上がったり新しい発想が生まれたりします!

日記 1月30日 疲れてしまった

2か月前

精神障害ピアサポーターによる心と体の無料電話窓口を始めました!

最近、学んだことを知り合いに話したくなるけど、興味を持ってくれていない気がする 世代間で身につく常識が変わると聞いたことがあるから同年代と話したほうがいいのかもしれない 自分は20代後半だけど、同じくらいの年代の人がいたらコメントしてもらえると助かります もちろんそれ以外の方でも

8か月前

わたしは多分、誰かと話したいんだ…。

1年前

動いている「コト」を、止まった「モノ」として対象化し過ぎると、私たちは「体験」から遊離した離人症的症状を呈することになってしまう。自分自身の経験から浮き上がった「論理」だけを優先してしまう 動いているコトから論理以上の体験や生命の鼓動といった魂の場を乱すことは難しい

8か月前

悩みを聞いてもらう約束をした時点で、心が軽くなっている

最近こんなことがあったよって話したい。

1年前

話さないから話したいと思うのか?世間話をしなくなって1ヶ月。

1年前

恋人みたいに2人きりの空間で…電電ちゃんで20代の女子がお話を聞きます

1年前

おっさんと話したい時に役立つサービスの紹介。

1年前

誰かと話したい夜、 何か話し足りなくて、もっと誰かと話したくて眠れない夜ってあるよね。 秋はそんな夜が多くなるのは俺だけだろうか?

[工事中]母、オンライン飲み会に参加してみました。

有料
10,000

電話占いで悩みや不安を解消、おすすめの占い師はこの人です!

1年前

人恋しい季節なのかな。

3年前

野菜をたくさん食べた

商用利用OK!ブログの挿絵やSNSアイコンに…♡

3年前

自分を作ったゲーム

No5:正論は本当に正しいのか!?