人気の記事一覧

桜舞い散る

10日前

自分の選択が間違えていたと思った時はこの写真の問題を見て100%これをすれば解決すると言う答えを出してみてください。すると気づく事があると思います。

働くママの「質と量」のバランス

短所が長所に!?

「働く」は「傍(はた)を楽(らく)にする」

たまには視点を変えてみるのもいいかもしれない

2か月前

見方を変えると幸せに!?:Sさま(サヨナラ・モンスター購入者さま)の成長

あなたを変える100の問い(71)            「無意識のうちに自分に設けている制限や限界は何ですか?」」

あなたを変える100の問い(74)            「自分と全く違う意見やアイディアを持っている人は誰ですか?」

新しいものバカスカ買うより 今あるものに目を向けてじっくり目を通す。 見方が変わってくるかもしれないワクワク。 さてゆっくり断捨離しようか。

あなたを変える100の問い(62)            「強くストレスを感じたのはどんな場面でしたか?」

あなたを変える100の問い(68)            「今抱えている仕事をすべてリストアップしてみませんか?」

考え方を変える

3か月前

不安=ワクワク思考

言い方ひとつ

1か月前

自分は”幸せであっていい”と決めてみる

あなたを変える100の問い(63)            「ストレスを感じたとき、どんな感情がありましたか?」

氣付くと、「できない」が「できる」に!

あなたを変える100の問い(65)            「ストレスコントロールができると、あなたと周囲にどんな変化がある?」

「お前って可愛いくはないよな」に勝手に背中を押され化粧を始めた。

5日前