人気の記事一覧

ほっこりしておりますのよ

1か月前

昨日の歯医…

1か月前

吉方位取り

かわいそうっていう言葉

8日前

虹が出てたよ🌈 みんなに良いことありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

8か月前

いいかげん身の回りにあるしあわせに気づいたらどうなんだい?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六夜〜

1月も間もなく下旬です。早いなぁと思うも2023年で考えれば、この先どんなことが起こるか想像できません。 1年前はまだnoteに出会ってなく、ここまで交流の幅が広がるとは思いもしませんでした。 きっと今年も困難が大半なのでしょう。そんな中でも、ちょっとは良いことあると思う。

1年前

今日のいいこと

7か月前

HSPさんにやってほしいポジティブになれる習慣5選

良い事しか起きない!イケメン星座占い9月

7か月前

ママブー♪の石垣島親子旅 1

有料
100

たまには朝革靴を磨いて出かけると保健所も生活安全課も対応優しかった件。

1年前

タカアシガニでまたやる気が起きる旅

こんにちは🌞 過去の私は、月曜日って憂鬱な日でした。 でもそれって「仕事が嫌だ」とか「あの会議がある〜」とか 嫌なことばかりに目を向けてそれを選択していたから。 その先にある自分にとって良いことにフォーカスする。 自分で選択すればどんな日も最高にできるんです。 今日も良い1日を🌈

それでも書いていれば良いこともあったりするわけで

取るに足りない小さな奇跡

1年前

飲食店を営んでいます。用がありお店に寄った際の出来事。 店長が、「今日は休憩がとれないほど忙しかった」と。 まだ新米の現役高校生のスタッフも、その様子。 「頑張ってな!頑張ってたら必ず良いことがあるでな!」と一言。 昔から聴くこの言葉に、どれだけ多くの人が救われたか。良い言葉だ。

一週間以内におこる、小さなよいことはありますか?

【つぶやき】写真には撮れませんでしたが、車窓から富士山が見えました🗻今日は何か良いことがあるかもしれませんね❗️ 今日は仕事に全集中したいと思います。

来年はいい年になるよ