人気の記事一覧

この世に仕掛けられている最大の罠とは?

有料
300
4か月前

サウナ通信54「白石蔵王 ゆと森倶楽部~都会の喧騒から逃れ自然と融合すれば誰もが裸にされてしまう場所なのかっ?!~」

GET a SLOW LiFe

1か月前

海洋散骨 近々の施行報告

コンテナハウスがこれから流行るよ!安いし早いし移動できるから、それに田舎の土地は安いから山中でも海外でもお気に入りの場所見つけたらコンテナ置くだけだよ!!

生命の躍動のままに「寝返る。立つ。歩く。走る。跳ねる。踊る。」

自然回帰という新市場を一緒に開拓でき成長できる不動産業者を募集。田舎物件爆発の兆しアリ、従来の不動産価値とはまったく異質な価値観の案内に特化したプロジェクトです

樹木葬 ときわの樹にて納骨式を執り行いました。

田舎の魅力は自然回帰、自然に触れる癒し効果と地元の風土や歴史に養われた文化風習を通じた温かい人的交流による人間性の回復(田舎大学)

月ケ瀬(奈良)という地域を知ってるだろうか?日本有数のお茶の産地だ。近くに伊賀忍者や松尾芭蕉で有名な伊賀上野があるけど秘境に近い山村だ。隠れ家に最適地!!

♡卯月花のブログ♡ (133) 〜心のままに花がたり~

1か月前

海洋散骨の新プランのご紹介

令和に入ってから、世界で/日本で、あまりにも異常な出来事ばかりが連続して起こっているので、疾うに私たちの感覚は麻痺しており、ごく当たり前の思考を取り戻すのに、ずいぶんと時間が掛かってしまうようだ。今、私たちには、ふと我に返る瞬間が必要だ。私も一度、頭を冷やしてみる。仕切り直そう。

ワクチンと称する訳の判らない薬剤を言われるがままに射ってはならない。最後の一線を守る事の重要性。冷静になればなるほど際立つ。大勢が行った向こう側へは行かない。そう決めたのだから早く実験場から離れて我に返ろう。あとは意識の周波数を高めてゆくのみ。争うのは卒業して大調和へと向かおう。

一族の土地

1年前

グリーンノートは公平な香り。そして、

「昔へもどる」

1年前

ソバニアル自然葬です。

December 29, 2021:仕事納め、予感、デジタル化 (Last Working Day, Hunch, Digitization)

2年前

「NO SIGNAL(ノーシグナル)」自由と孤独と自然と都市と人につ いて/〈来るべき都市〉のために/「街を出て、大自然の中で暮らすことを選 んだ10人の生き方」