人気の記事一覧

我が家のTantoです

山のルールを実生活に

1か月前

黄金の朝のありがとう・・・心象風景のエチュード

4か月前

和菓子 PASTA’s Right Brain work _ RINKAKU1000

3年間学んだ高校でもらった卒業証書のように、運転免許証を大切にしまっておくことができなくなった理由…

新幹線+タクシーvsオール車の旅行|混雑した地域は新幹線+タクシーが快適でした

一般のドライバーが自家用車を使い有料で乗客を運ぶ「日本版ライドシェア」が東京、京都で開始。初日の4月8日には7時~11時に50件の利用がありました。ライドシェアはタクシーが不足する地域や時間帯に限り、タクシー会社の管理の元で運用されます。今後に期待が高まります。

『満天の湯』で疲労を回復して贅沢なひとときを過ごそう!!

4週間前

問題はライドシェアではなく、配車システムの利便性とタクシー運転手さんのお給料の問題

田舎暮らしの真実:節約とミニマルライフの誤解

1か月前

ガイドで1日10万円が現実的に?の話

息子よごめん

ホンダが自動運転タクシーサービスを2026年に開始

「奨学金と借金・不況」についてチャットGPTとBingに聞いてみた(再録)

4か月前

「借金は名前を変えてついてくる」・・・それは、必要な金なのか。

4か月前

昨夜は、オヤジの友達がきていて、酒を呑まされて、この歳で説教されてたトシくんです。(笑) だってさぁ やめとこ(笑)さぁまた1日が始まりますね 頑張っていきましょー 昔、戦車乗ってました 自家用車です(笑)

3週間前

おじさんと わたしの公共交通機関は 存亡の危機

「奨学金と借金・不況」・・・チャットGPTとBingに聞いてみた。

5か月前

『奨学金は借金か?』・・・ニュースから見た個人的考察。

5か月前

No.1280_【終活は、人生最後の大仕事(ライフワーク)】019_自家用車の中の除菌作業