人気の記事一覧

振り返りと新たな一歩と

3か月前

「弱さ」が「強さ」

3週間前

「それいけ!うぉん八」season1 029_20240323

有料
100
+4

謙虚、貪欲、粘着質、、、すくすく成長するためにはあとは何が必要??

完璧主義は無意識に出る

人間と馬

3週間前

自分の性格に対する対処法、あと報告

あたかも千年も生きるかのように人生を生きるな。 一日一日を最後の日であるかのように生きよ。 (マルクス・アウレリウス・アントニヌス、第16代ローマ皇帝)

当たり前じゃなかったんだ

僕はかつて鬼LINEクソ野郎だった。 (ひろた かおりさんの記事を読んで)

3か月前

超支配勢力が人工地震や人為的事故を起こして政府を脅迫し、国民を操っているとの発想や議論も有って良いと思う一方、古典的な『天の戒め』といった精神世界寄りのアプローチで思索する試みも有りだと、私は思います。どんな形であれ『良い未来を引き寄せる』との氣づきが人々に齎されますように😇

戒めのnote

3か月前

まだよく知らないものへの期待。挑んでみたらいい。覚悟があるなら。

2週間前

読書は過去の偉人との対話

3か月前

ブラックのネジ

9か月前

疲れた時こそ、 「人」にフォーカスせず「自然」にフォーカスしよう。 行きたい所、したい事、食べたいものを妄想して元気を出そうか。 (以前のコスモスとコキア畑)

7か月前

新たに見つかったnote記事を書くことによる効能

2週間前

明日の種をまく 013_20230914

行動できない・継続できない自分に怒りをぶつけられない人は生きているうちに何もできないかもしれない 消費税19%

女性周期でボロボロになる女たちへ

3か月前