人気の記事一覧

腹が立った時に考えたいこと

「ボーナスがなくても幸せだ」と思える今が本当に幸せなのかもしれない。

感情の役割ー怒りは何故基本スペックとして搭載されているのか?

2か月前

かなしいことははんぶん

3か月前

イラッとする時のイケてる対処法!自分を取り戻して冷静になる10秒ルール

2か月前

1/15まで公開🖥//🔴1/14💉パンデミック条約👿反対‼️街宣・デモ//『 NO MORE‼️河野🦗太郎‼️』//1/13街頭演説🍊『 マナピ〜❣️& マナピ〜❣️』

【実例つき】残念ながら、対話が成立しない相手も世の中には存在する。

クロエる日記★腹の立つCMってないですか?

期待せずリズムを大事に_231225_#170

今朝、上司からラインが。次の転職先の企業名を差し支えなければ教えてくれと。素直に内定を貰っている企業名を伝える。すると「聞いたことない!」と返事が。いや、何のために聞いてきた?バカにするため?答え損。今、妊娠中ばりに血圧あがっているはず。息を整えて子の寝かしつけ成功した自分偉い。

2週間前

文句を言ってる暇があるなら

ツッコミどころ

また夫が私の上げ足をとる様な事を言って… 結局私が悪い様なことを言って 遠回しに…俺は悪く無いみたいな言い方するけど 結局… 私のちょっとしたことをフォローもせずに そら見たことか! と私を下げることで 自分が偉いつもりになって… 何もしない夫の方が悪いと思う

5か月前

制作日記ー怒りー

4か月前

古事記百景 その三十三

3か月前

今日は少し静かな娘、しかし甘い飲み物もアイスも買わん

5か月前

腹が立つ時

5か月前

ゲストハウスで無給で12時間働かされていた話

7か月前

マスゴミよりWebの情報が確かだしアテになる スマホ中毒じゃなく マスゴミの信用がゼロだからな https://news.yahoo.co.jp/articles/c88eb718c2dc1f5831fbc67a1bc13d558098f2fa

3か月前