人気の記事一覧

女の革命

carnivore恋愛詩

若い男を食いまくる♪【肉食系人妻OL】AIイラスト集(50枚)「呪文(プロンプト)付き」

有料
380〜
割引あり

私は「4MOON」という女性の体調管理アプリを使い生理日や排卵日スケジュールを毎月チェックしている。 そのカレンダーを見たら、まさに今日が排卵日だった。どうりで戦闘モード&推しの曲を聴きまくりいつも以上に興奮する、はずだ…… 私は血の気が多い女なのだろうか🤔 自分が怖いね。

9か月前

梅田で誕生日🎂&女子会🍖 pit master VAMOS 梅田

4か月前

第二子って、はっちゃける…?次女みーの面白いところをつらつら書きます

10か月前

昨夜の夕飯は、新じゃがいもの煮っころがし、大根と長葱の味噌汁、卯の花、木耳と卵の中華風炒め。並んだ品を一瞥し、肘をついて「はぁ・・・」と、深く溜息をつき、明らかに不機嫌になる末娘。予想通りですが、肉がないからって態度があからさますぎやしませんか。肉食系女子5歳・本当はJK17歳。

婚外恋愛へのgateway

2か月前

お節作りの合間に子どもたちのご飯支度。頭の中も身体も忙しい。朝食に炒り豆腐を作って並べた所、末娘が「お肉なの?!」と嬉しそうに言うので「違うよ〜お豆腐だよ〜」と言ったら、めちゃくちゃわかりやすく不貞腐れた。思春期男子が食卓に肉類が無いと不機嫌になると聞いたことがあるが、これか!

私は肉食。

パック入りガチャガチャ ハム&ベーコン マスコット 300円 なかなかいい出来っぽい、かっぱ橋道具街の食品サンプル屋さんを思い出したわ♥🐹 コレを女性がバックに付けてたら、肉食系女子という事か、、

未熟なほど可愛い

2週間でフラれたの巻

末娘は肉食系女子。今日のお弁当リクエスト、卵焼きとハム。 あの〜、野菜はどうします?と尋ねると、 「とう菜のふりかけで!」 とう菜ふりかけは、救世主。とある道の駅のみの販売なので、生産者さんに電話し送ってもらう事に。 代金は、現金書留。う~ん、送料がふりかけより高い。笑

ハマりやすいエッチがわかる心理テスト💑

1年前

みんな大好き😘静御前〜【道行初音旅】〜

末娘の口調が女子高生になりつつある。 「あ〜!笑いが止まんない!」とお腹を抱えて笑っていたかと思うと、 「何回も言わなくても〜わかってるって!」と不機嫌になったり、 「お母さん、痩せるにはね、運動。」と、真顔で母に指導する。 末娘4歳、最近は17歳JK。 恐るべし。

Hを拒否する男と出会ったの巻

漫画みたいな毎日。「末娘と、〈いのちいただきます〉を語らう。」

我が家のスピッツ英才教育は順調である。 末娘がスピッツの「大好物」をノリノリで歌っていた。 「ワケも~なく 頑固酢豚~♪」 ・・・頑固酢豚?! ・・・頑固すぎた、だね? 頑固酢豚、肉が硬そう。 オヤジ、頑固酢豚、一丁!お肉、柔らかめで! 英才教育は順調だ。