人気の記事一覧

楽しいアクリル画・画材と描き方「No.12描き方・作品をつくる」

有料
230

イランの権力の糸を引いているのは誰?/FTを読む

人類の知恵に学ぼう 日本の宗教「仏教」

1か月前

なぜ血塗られたフランス国歌についてそれほど違和感がなかったのか!? それは・・・フランス国歌が作られた"フランス革命"の時代背景にあった。我々60代女子は、人生において大事なことはほとんどマンガで得た世代(おや、あたしだけ?)。なかでも世界史で最も濃厚な知識を得たのが、フランス革命だったのだ。だって「ベルサイユのばら」をリアルタイムで読んでたから〜〜

教師という聖職者の使命

闇が深すぎるキリスト教

4か月前

恐怖と苦悩と聖職者③~兄が亡くなりました

4か月前

アメリカで最低時給3000円💵

3週間前

6. 「伝統を受け継ぐカタリ派の人たちは、今この地上に存在し、まだ観察者の状態でいます...彼らは地球上に散らばっていて、復活をする準備ができているのだと思います」「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

闇が深すぎるキリスト教

【カトリックとプロテスタントの違い】 by 「やさしい英語で日本文化を学ぼう!」

クリスチャンへのイメージ操作に驚きます

2か月前

世界最古の聖堂と、昔々の悲しいお話【アルメニア旅行記3】

うさぎマシマシぴょこぴょこぴょん! リンドバーグの救済【コミカライズ第6話】のお知らせぴょん!🐰

2か月前

【AOE2DE】初心者のつぶやき「豆知識〇✖クイズ」

本当にあり得ない結末 牧師は教会では何をしても許される⁉

6か月前

2024年 3月6日 水曜日 徒然日記 いじめと学校…

1か月前

観念したお誕生日♡

ちょっと常識のあるヤツならみんな知ってる。秀才たって、5年すぎれば凡人だってこと。でも、国のシステムは、変わらないんだ。だから、警察だってああなった。自衛隊も、たぶん。教師だって。

遠藤周作の遺作「深い河」のこと。(生と死に向き合うこと?)