人気の記事一覧

10月投稿の「木曜日にすること」に目次をつけました。わ~いパチパチ👏粗削りです!まず1歩🚶 https://note.com/kaorunote824/n/nf7702d8068da 現代人は棚の整理に脳内整理、そしてスマホ内の書類棚(メールやノートアプリ)の整理もあるから大変じゃ🤯次の木曜は古~い送信メール整理しよっ! 

3か月前

旅先で久しぶりに教会で良い出会いをし思う

11か月前

「あなたの書いているものはエッセイではありません」

サッカー日本代表の得点力不足って実際どうなのか調べてみた。

デザインでつくる、雰囲気イケメンのお話

おはようございます。 お礼のみと編集報告でつぶやきにきました。 スキして下さった方がありがとうございます。 フォローして頂いた方ありがとうございます。 今回は、4月は、編集せず5月6月と編集し有料にしました。 100円ですが、間違って買わないで下さい。 価値ないので

全てのおにぎりが無料だったら、人はどんなおにぎりを選ぶのかという考察から、読まれる文章を考える。

おはようございます。今回は、11月全部を編集し有料しました。 残り、日数、少ないですが、誤字脱字が多かったので改めて編集したもの読んでくれると嬉しいなぁ~と思っています。 あと、今日は、期間限定を公開している記事の最終日です。やっぱりこの時期、誰かと何かをするって難しいのかな?

みなさん、こんばんわ。 この時間になってしまいましたが、今日は、9月を編集し、記事を有料にしました。100円の記事は、価値がないので買わないようにお願いします。 あと、今日は、私と会う?道のりの質問、提案がとりあえず最終日です。 愚痴でも何でもいいので書き込みお願いします。

【30秒で読める!~ヘッダーの写真に悩んでいるあなたへ~】

未経験からライターに転職して3年。採用活動を通してわかった“未経験でもライターになるコツ”

新米編集者が勝手におすすめの映画を紹介する話

アイツYouTube埋め込んだってよ!

3年前

臨場感と、○○したい気持ちをつくるためのバナー編集

クリエイターの弾丸は有限か無限か。

貧乏家庭で育った僕は、大人になって裕福な人間になれたのかもしれない。

編集者澤山さんによるガチめな添削を受けたんですが、褒め論に繋がる経験だった話。

ウサギとカメの思考が、圧倒的クリエイティブを阻害する可能性について。

「2018年はてぶ年間TOP記事100選」から傾向と必要要素を紐解いてみる。

”読みたいZINE”をつくる