人気の記事一覧

続けることが出来ました

1か月前

note継続の意味と価値がやっとわかってきた アウトプットの最大効果

有料
130

継続できない自分を責めないで!それが普通だから。脚下照顧をできれば問題ない!

わたしがこれまでやってきたこと、今年の振り返り~今年を漢字で表すと~

昨年2022年10月にnoteを書き始めて1年が経ちました。 週一回の投稿ではありますが、最初はかなりのハードルを感じていました。しかし、コメントや感想をくださる方の存在に背中を押してもらいました。アウトプットの習慣は自分を新しい場所に誘ってくれはず。続けていきたいと思います。

楽しみ方を工夫しよう!そうすればもっと長く続けられる。 新人さんへ向けてどうしても伝えたいこと! 

『それに時間をかける価値がどれほどあるのか。』 それに関して思考することはほとんどなく、ほとんどは感情が決める。 それ自体は悪いことではなく、 重要なのは、 時間をかけたことには、 ちゃんと"意味をつける"ことを忘れないこと。 意味は"ある"のではなく、 自分で"つける"

三日坊主を乗り越えた!年単位の毎日継続を可能にする秘訣とは?

下手くそだっていいじゃないか

【No.274】長時間英語を聴く(聞く)勇気はありますか?

不安になったら手を動かす

再生

自主映画「解離するヴァルネラビリティ」FilmFreewayで応募した海外映画祭のレビューを公開します

小さな成功のチカラ:達成感を大切にする秘訣

継続の鍵は"なぜ"にあり!目的意識を持つ重要性

自分を励ます、心のなごみを見つけよう

初同い年の倫理法人会会長の講話

継続する力を育てる!子どもへの教育方法

2022年、音楽活動の振り返り。

継続の心理学:成功者が実践する7つの原則