人気の記事一覧

築古賃貸アパートの寒さ対策

ゼロイエの物件見学ツアーに参加してきました(播磨ツアーC日程編)

【REALGATE】2024年2月 Monthly Report

ゼロイエの物件見学ツアーってこんな感じ

ゼロイエの物件見学ツアーに参加してきました(播磨ツアーB日程編)

オシャレな部屋を作る、最初にやることは意外にも…

競争力の高い戸建て物件の選定と失敗しない運用戦略

有料
980〜
割引あり
3か月前

不動産投資、失敗したいですか? #戸建教習所

これまで10物件・総額24億の売却 キャッシュポジションアップは物件売却しかない。

◆焦りだす30代前半男性…ついに動き出す!本気で自分を変えたい!まだまだ遅くない。

3か月前

「マーケティングよりフィーリング!」古い薬学研究所ビルに惚れた、アパレルブランド「FUMIKA_UCHIDA」の開店物語@本郷三丁目

不動産投資~物件買えました~ #戸建教習所

[不動産2]汚水槽(解決) 現地を見たところ、業者さんがいうように汚水槽の蓋らしきものが玄関前にありましたが、何年も開けたことがないのか、かっちりとしまっていて開かないので、定期清掃してない模様。 他に汚水槽のポンプらしい線も出ていない。結果汚水槽使ってないようでした😊

不動産投資 現在の市況で僕がお勧めする種別② 築古アパート投資法

不動産仲介スタッフの自宅改装。「残りは住みながら」マイペースな築50年戸建てリノベーションをレポート

築古に住むのは慎重に考えた方がいいと思ったわけです

近況のお話し① ブランド体験からの学びの数々。

過去の不動産ブログ・ツイッター・Youtubeを一気に辞めた理由。 人嫌いと心理的苦悩の背景。 ブログ再開の意図。 

融資資料の初めには●●●が大切な理由。 融資初心者ほど読んでみてください。

【後編】新築物件と中古物件 不動産投資はどの手法も正しいと思える理由。