人気の記事一覧

等価値

9日前

「韓国は歴史的に自己中心的な国」(外務省幹部)というより、国際関係や他国の国民感情が全く理解できない子供のような国

かつて筑紫哲也さんは

6か月前

第2回「本を売る」ことに魅せられて

8か月前

4月3日(月)メディア日記 

自作即興ラップ「あたしら平成オンリーだっちゅーの」(Hey! Say! 7「Hey!Say!」カバー)

【時事】共同通信社に対する"言論の自由"訴訟の話

日本の戦後復興や発展は「良き敗者(グッド・ルーザー)だったから実現した

7か月前
+4

当時の様子が露。戦没者遺骨収集に関した2010~2013年の私のツイート集。。

3月28日、坂本龍一さんが亡くなりました。中学生の頃から聴いて来たアーティストの1人でした。ご冥福を祈ります。

1年前

📻️最後の女神

この裁判の裁判官全員の氏名を知りたいのですが。☹️

戦没者遺骨収集の消極的姿勢は、子宮頸がんワクチン薬害やME/CFSに対してと同様、国が「責任を明確にしたくないから」

コミック脚本担当の新連載「義母の介護を私が!?」のインスタ配信開始!

手塚治虫「火の鳥」の中で。(私的メモ②)

東山氏会見発言を聴き、私は、あの政権を重ね比較せざるを得なくもあった。

for serendipity665「全ての秀れた表現者は『炭坑のカナリア』である」

朝日ジャーナル時代の筑紫哲也さん11/24(木)

有料
200

部落解放同盟の研究(5) TBS糾弾と自主規制 西岡研介 筑紫氏糾弾の事実が歪められ、同和タブーが形成された

再生

わたしのごきげんな 【 アブソリュートエゴダンス 】