人気の記事一覧

【雑談】子どもは正直と言うけれど…

3週間前

笑った日

今日の1枚:こんな形で運ぶこともあるんだ。

5日前

友達と遊んだらずっと笑ってた

サイズめっちゃ変わってるやん(笑)くっきり、跡残ってる(笑)

3か月前

お化けの子と石の塊

笑っちゃうし泣いちゃう動画

2か月前

アニメ編第2弾「笑ったアニメ」

2か月前

野生的な勘でダイソーのヘッドライト買っておいて良かった… 今日の自転車での帰り道… 街灯がなかった… 車で走っていたときは気付かなかったけれど、この街(?)には街灯がない😂 もはや街ですらない (次の免許更新でついにゴールドになるよ!ってハガキが来た🏆イヤミか😂)

神様が、笑った

アルビノ

7か月前

妻が問診票を書いたモノをみて今年一、ワロた話。アラフォーになっても譲れなき大いなるレディーの意地を感じた。

おねーやんから「嗅覚が心配だったら横でプゥしてあげるわ❤️」ってメッセが届きまして🤣 元気が出ました🌟 さすがすぎるおねーやん!今のところ梨と納豆はなんとなくわかります。音楽も聴けているし。追加されたプゥパワーもある😂✨よしっっ(笑)

声を出して笑ったnote11選

はちみつサブレを頬張りながら書いてます。 いっぱい笑ったかな? いっぱい笑わせたかな? 意識はしてないけど多分…毎日全力で生きてる。 全力で手も抜いてるしね。 頭の中フル回転の時もあるよ。 けど、考えても悩んでも仕方ないから気楽に行こうと思う。 …そんな一日

9か月前

母と娘、肌の手入れについてなかなか共鳴しないのだ

毎日投稿|なんだこれ?子どもの思いもよらない行動に😂

最近の笑った話。

9か月前

そいつは真顔でこう言った 「俺、ヒモになりたいんだ」 私はこう返した ご飯作ってくれる? 掃除や洗濯やってくれる? そして子供産んでくれる? 育児もしてくれる?? ヒモ希望者はただ沈黙するのみであった

テレビを見なくなって久しいので「とにかく明るい安村」さんのことを私は知りませんでした。…が、このイギリスの彼は何度見ても面白い。審査員を始め会場の人たちが一つ一つのネタに盛り上がって嬉しそうに笑っているのがいいですね。でも、どの動画だったか…一番嬉しそうだったのは安村さんでした。

10か月前