人気の記事一覧

+2

「涼宮ハルヒの弦奏Revival」登壇者サイン色紙が当たってしまいました!!

2か月前

神前暁さん、俺の人生のサントラ作ってくれないか?

2か月前

「素乾国ファンタジー」としての醍醐味は十分に味わえた半年でした。ラストの「猫猫のひとりごと」も来てたし、二期制作もどうやら決まった。『薬屋のひとりごと』第二十四話「壬氏と猫猫」感想。

4週間前

まあ報酬と成果の動機付けとして無理しない程度に自分の容量を見極めることは大事。根を詰めてたのだけど、普段のおかたしが功を奏したのか、ちょっとしたやっほい♪を見つけた。

4か月前

まあひとつの伏線回収でもありカタルシスもあるにはあったが、な『薬屋のひとりごと』第十九話「偶然か必然か」感想。ありていに挿入歌を神前暁謹製でしっかりパッケージするのは「ちゃんと金掛けとるなあ」でしかないですがね。ちょっと映画で仕事を成し了えた、のはらしんのすけ感はある。

2か月前

【今日のsoundtrack】44 ROUIS's feelings - 神前暁

2か月前

🌹INVISIBRUISE🌹よりROAR🌹

6か月前

「アニソンはあらゆる音楽を吸収する」神前暁が語る、アニソンの引力

「もってけ!セーラーふく」考

直谷たかし監督繋がりで『じょしらく』あたりを語ってみる〜金装脱落は多少悪いことしたので。

1年前

【アニソン】人のあたたかさをしみじみと振り返る?

ラジオNHK-FM「アニソン89秒の世界」を振り返る

2年前

尊敬する気持ち。

3年前

今年最後の雪だまを持って追いかけっこしているらしい

恋 愛 サ ー キ ュ レ ー シ ョ ン

3年前

天 才 作 曲 家 、 筒 美 京 平 さ ん 。

3年前

【Day12】30-Day Song Challenge

3年前

『ことばのパズルもじぴったん』が帰ってきた - ときめきどぎまぎべりらっきー

4年前

8/7(金) 打ち上げ花火…以下略

3年前

神前暁について

4か月前