人気の記事一覧

契約書、離婚協議書、遺産分割協議書、示談書から議事録等の書面作成に必須の製本ラベル。 昨日も書面が完成したので、夜遅くに事務所で私一人、製本作業を行っていました。 事務所から徒歩圏内に製本ラベルを購入できる文房具屋があるので助かっています。

【小説】 全てが嘘だった②

3週間前

示談書について

6か月前

交渉①示談書を書こう

力になります。(内容証明書きます)

2か月前

交渉②相談者が親身でない理由

交渉⑥思い込みは悪

交渉③相手を知ろう!金融編

不倫相手に別れを告げたら 奥さんに暴露され 慰謝料300万円請求された話 ⑦合意書の作成

4か月前

#562 「ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン事件」東京地裁(再掲)

有料
100

プロフィール・目次

【勝手に人生相談 No.273】なぜ女性ばかりたたかれる (三重県・50代女性)

慰謝料全額払ってやったー!! これで終わりだ!!

不倫の代償 Y子の場合

有料
500

慰謝料払い終わってすっきりするかなと思ったら全然そんなことなかった😅 高額なだけあって普通にお金返してほしい。

示談・合意。(実際の書面あり👌🏻✨)

皆様に質問です。 慰謝料支払期限が近くなり、全額に納得いかない気持ちが大きくなってきました。年収の半分はきつい。示談書で求償権の放棄をしてしまったし、接触禁止の条項もあるけど、元不倫相手に少しでも負担してもらいたい。何とか元不倫相手にも慰謝料を負担させる方法はないでしょうか。

無知は罪。「今、はじめて知った。」……二年も経ったというのに自分に対して【金】以外無関心の父親と弟。

1年前

決戦は土曜日⑦

2年前

【経験談】 夫と夫の不倫相手へ慰謝料請求して離婚するまで

有料
3,000
2年前