人気の記事一覧

ラッコさんと蜘蛛🕷️

ラッコさんと宝物🏵️

ラッコさんと迷子のカメさん🐢

ラッコさんとナマケモノさん。

ラッコさんからパンダさんへ✨

この星は、廻り続ける。 まったり眠ります、 おやすみなさい。 眠りの海のラッコさんも 眠りにつきます。 ゆっくり休んでください。 よい夢を

遅い遅いおはよう。 もうお昼が過ぎています。 眠りの海で、プカプカと。 ラッコさんは、 二度寝、三度寝を繰り返し。 睡魔さんも小さくなって、 眠っています。 美味しいご飯を たっぷり食べた所です。 一息ついてくださいね。

この星は、廻り続ける。 ラッコさん、プカプカと 眠りの海を航行中。 たまに体を回転させ、 海の中を覗いて見た。 カラフルな魚たちが いっぱいいっぱい泳いでいる。 そこもまた、 大きな世界が広がっていた。

この星は、廻り続ける。 まったりとした時を過ごす。 当たり前は、 とても難しい。 ラッコさんは、 眠りの海で プカプカと 眠り続けた。 答えは、 見つからない。 心が少し弱っているのだと思う。 こんな時は、 好きな物を思い浮かべる。

この星は、廻り続ける。 プカプカと 眠りの海を航行中。 ラッコさんは、 泳ぎながら考える。 考え続ける。 伝えること。 難しいけど、とても面白い。 ゆっくりとコメントします。 スキの障害でつけられない所も 必ず訪ねます。

この星と共に廻り続ける。 今は、眠りの海を プカプカと泳いでいます。 ラッコさんは、 温かなコーヒーを飲みながら 友達に葉書を描いています。 元気でいるかい? 私は、たまに落ち込んでるけど 元気だよ。 何か楽しいもの見つけて 笑顔でいてね。 また会える日を楽しみにしてる。

この星は、廻り続ける。 プカプカと眠りの海を航行中。 無理に泳ごうとして、 体調を崩して復活。 まったりいきます、 一息つきながら。 頑張ってるみんな、 ここから応援しますよ。 あなたのペースで、 進んでくださいね。

この星は、廻り続ける。 最近波に乗れない自分が ラッコさんになって、 まったり眠りの海を 漂っている。 心と体が連動せず、 もやもやしている。 こんな時は、 まったり眠り、 スカッと起きたい。 頑張ることも、 休むことも、 とても大切です。

この星は、廻り続ける。 たっぷりある時間の中で 今がとても凪いでいることに 気づいてしまった。 ラッコさん、 眠りの海で 方向を見失ってる(笑)。 進んでる、少しずつ。 不安なんだ、きっと。 でも、進まなきゃ。

眠りの海をプカプカと航海中。 空に輝く星を 色とりどりに染めたあの子を応援しています。 いつも癒してくれて 本当にありがとう。 声は、届かなくても ここから見守ってます。 疲れたら、 ここに遊びに来てね。 ラッコさんは、 プカプカしながら ここで待っています。

眠りの海をプカプカと航行中。 初雪の島を発見。 そろそろ冬支度をしなきゃ。 ラッコさん専用イヤーマフ。 ラッコさん専用防水マフラー。 あの子も元気かなぁ? ちょっとだけ、寂しくなった。 いつか みんなの願いが ゆっくりでも叶うように。 ラッコさんは祈っています。

イラスト出来ましたよ🎵 ~パンダさんとラッコさん~

まったりまったり 眠りの海をプカプカと。 私に出来ることって 何だろうと考えながら。 猫さんのおなかを モフモフする夢をみたい。 だって、 なんか幸せだから。 本当は、あなたに触れてたい。 いつでも…。

眠りの海をプカプカと航行中。 小さな島の横に サーフボードに乗ったdot.さんが モフモフした体を上手に使い 軽やかに波に乗っていた🌊 🐱『今、楽しんでるー?』  『楽しくなってきましたよ。』 🐱『今を楽しまなきゃね🎵』 dot.さん、いろんな経験をありがとう✨

眠りの海をプカプカと航海中。 淡い青い光がこちらに近づいて来る。 海蛍ランプの小舟に揺られた パンダさんが手を振っている。 🐼『どこへ向かうの?』  『もっと先へ、ワクワクを探しに。』 🐼『私もワクワク大好きよ。』 ラッコさんの頭を撫で、 ゆっくりとこぎ出した。