人気の記事一覧

今月2度目のすき制限をしようと思います、最近はすきを押すのが辛いと思う日が増えてきたので、申し訳ないですけど実施させて頂きます。これは別の方法で改善策がないのか?と考えていますが、良い案が出て来ません。今日はすきが返せないので記事の投稿も減るかもしれません。宜しくお願い致します。

3か月前

初挑戦🌺しゅんしゅんぽん!遅刻しちゃってごめんなさい💦

亜欧(アオ)… よくよく調べたら 岐阜の育種家の青木さんの薔薇だった (。・ж・。)

3か月前

裏切りの顛末について

どこに行ったのぉ~?

TikTok見てたら 東京ダイナマイトさんのネタが… でたよフィットネス!! https://vt.tiktok.com/ZSLMRwt1c/ 当時から引き込まれたわ。 まさかボケに対して急にフィットネスするやつね。 噛み合ってないところがねえ。 単純そうでも 形にしていくのは プロだねえ

10か月前

今の社会構成は、精神障害者の行動を制限させることに賛成している。

ふるさと納税ルール変更について

加筆修正しました‼️ 今昼投稿の 【どっち⁉️】雨☔️が降らな(さ)そう問題 の本文に加筆し【追記】を追記しました🤗

今日も今日とて 被害妄想と自己嫌悪とかが 押し潰してくる 悔しいと思うのはほんの少しで 負けてる気というかそもそも同じ土俵にも行けない 黙って沈むのが一番だけど とりあえず体感しておく。 はあ。 お手本あるのにね 無駄なプライドだけ残る あー羨ましい

10か月前

興味を持ってもらえたことが成功

今年も宜しくお願い致します

3か月前

ありがとうと申し訳ございません。

10か月前

パーフェクトCoCo壱

告知が直前なのはウンコ

謝ること🙇‍♀️

10か月前

申し訳ございませんでした。

『ライターを目指す事になったきっかけのお話』 は、一時的に非公開とさせていただきました。 読んでいただいた皆様、スキをくださった皆様 コメントいただいた皆様、申し訳ございません。 また少しずつ書いていきますので、宜しくお願いします。

1年前

【お詫び】 本日(私事にて誠に恐縮です🙇‍♀️) さまざまなお優しいお方様方から コメント頂戴しております中ですのに… コメントのお返しが出来ておらずにすみません😭 いつもありがとうございますですのに申し訳ないです🙇‍♀️ 必ずお返事させてくださいませ🙇‍♀️

検便の保管場所について🎁お食事中でしたら、誠に申し訳ございません! ところで、皆さんはどうされてます? 説明書読むと暗くて涼しいところとあります。以前、冷蔵庫に保管したら、大激怒されました。 今回はベッドの下に入れたのですが、また激怒されてます。 居場所を見つけてあげられない。

1年前